注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

アルバイトなのですが、いつも大福とかたい焼きとか今川焼きとかをパック詰めする作業…

回答1 + お礼0 HIT数 222 あ+ あ-

匿名さん
19/12/01 03:20(更新日時)

アルバイトなのですが、いつも大福とかたい焼きとか今川焼きとかをパック詰めする作業があって、それぞれ適量を詰めるわけで、、、。
今日、店舗に和菓子類がほとんどなかったもんで、たくさん詰めて帰ってきたのはいいものの、気合い入れて詰めすぎて来てしまいました、、、。
売れ残ったら、値引きして、それでも売れなかったら廃棄になってしまうので、とても勿体ないことをしてしまいました。
しかも、惣菜部門なのに、和菓子類がやけに多くなってしまう、、、。
売れることを願うしかないですよね、、、。罪悪感でいっぱいです。

No.2960606 19/12/01 02:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/01 03:20
匿名さん1 

アルバイトですよね?ちょっと詰めすぎたくらいなら気にすることはありませんよ。監督者がそれでゴーサインを出したのですから。
詰めすぎたか否かによって惣菜の廃棄量は大して変わらないでしょう。
主さんの詰めた和菓子を買った人がラッキーだった、では気が休まりませんか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧