注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

私は会社の人が好きじゃありません。人とうまくいかず、意地悪や悪口などされて避けて…

回答1 + お礼0 HIT数 275 あ+ あ-

匿名さん( 33 ♀ )
19/12/02 14:15(更新日時)

私は会社の人が好きじゃありません。人とうまくいかず、意地悪や悪口などされて避けています。

1カ月に体調悪くなり4回ほど休み私のところで当日休むと厄介、他の人探すのたいへんなど上司から文句言われます。気に入っている人には言わないのに。上司もあまり休むなと言いつつ今年で4回ほど休んでいます。会社では2回までです。

上司が休むと文句言ってしまいます。人には言いませんが。

会社の人たちも私が太っていて友達や彼氏いないと笑ってきたり、直接悪口や意地悪してきます。相手に辞めてほしいと思ったりします。

私友達や彼氏いる自慢されます。

会社以外でも近所など学生時代頭のいい学校じゃないところへ行くと言われたり、付き合いが長かった女性にいろいろ文句言われたり。中にはカラオケで歌がうまいと文句言われました。

振り回す人、からかう人もいました。

幸せそうで、人と楽しそうな人を見てなぜそうできるのかわかりません。

知り合いだった人の子供と遊んでみたりしましたがあまりしっくりきませんでした。

話すのが苦手で話すこと避けてきましたが慣れたくて話してみたりします。自分からは話せませんが。

好きな人、気になる人とは話してみたくて慣れようとしますが不安です。

会社の帰りのタクシーで女性から話しかけられました。タクシーだけ話しました。あとは話したことありません。相手は気にしてはいないと思いますが。仕事を褒められました。女性は普段いろんな人と話しています。

いろいろ不安です

No.2960678 19/12/01 09:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/02 14:15
匿名さん1 

あなたは日本の人ですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧