注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

現在大学に通っているのですが1週間ほど前にサークルで飲み会があり、かなり酔ってし…

回答6 + お礼2 HIT数 307 あ+ あ-

匿名さん
19/12/01 21:12(更新日時)

現在大学に通っているのですが1週間ほど前にサークルで飲み会があり、かなり酔ってしまいました。意識も朦朧としていたのですがその時に隣にいた男にトイレに連れて行かれキスや胸を揉まれたり下を脱がされてアソコを触られたりしました。キスされた段階で嫌がったのですが力も出なく、振り解けませんでした。
挿入もされてしまい、泣きながらやられてしまいました。私が悪いのでしょうか?涙が止まりません。

No.2960723 19/12/01 11:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/01 12:00
鳥好き ( ♂ NsdTCd )

悪い悪くないより先にやることありますが、主さんは悪くないと思いますが、個人的にサークルにもよりますがそれ目的にやってるのもありますので。
大声で叫んで助けとかは求めることができなかったとかですか?
もし、男性陣が仕組んだことかもしれないですし、飲み会を行かないかやめる
の選択肢もあると思います。
それよりも警察やら親やらに話すべきかと思います。

No.2 19/12/01 12:05
お礼

大声出していたつもりですが口を手でふさがれたりしていてちゃんと声が出ていたかわかりません…助けは来なかったので出てなかったのだと思います。
警察沙汰には怖くてできません…

No.3 19/12/01 12:24
鳥好き ( ♂ NsdTCd )

たしかに警察沙汰になるの怖いかもしれませんが、今後主さんの大学生活が辛くなるだけですよ。
周りに押せばヤレるみたいに広まれば、もっと生きづらくなると思います。
あるいは脅しに使われてその人に使われるか。
そいつと現状をどうにかするには警察使ってそいつを潰すのが最適かなって思います。
そうなれば、噂は広まれども事実も広まるのでマシにはなると思います。

No.4 19/12/01 12:31
鳥好き ( ♂ NsdTCd )

もしくは心から頼れる友人に相談でもしたらいいと思いますよ。

No.5 19/12/01 13:00
匿名さん5 

女子大生が飲み会で泥酔したり、男性と密室で二人きりになるのは、自転車に鍵をかけずに駅に駐輪するようなものかもしれない。悪いのは100%男だけど、不用心ではある。

新入生がお酒を飲まされてレイプされるのは結構聞く話で、「あのサークルはヤバい」と言われているサークルもある。逆に言えば、それで人生が終わったりしない。うちの子の友人も悩み事を相談していた男の先輩にレイプされたらしいけど、その後、彼氏を作って元気に生きている。

妊娠の可能性があるならすぐに病院へ行って処置を。それと警察に行くなら早い方が捜査しやすい。泣き寝入りするかどうかは本人の判断。どっちもリスクがある。

No.6 19/12/01 13:20
匿名さん6 

警察に言うべきだと思います。

No.7 19/12/01 20:15
お礼

実は私は男です…
バイなのですが、見た目が女の子ぽいところもあり襲われてしまったのだと思います…友人にも恥ずかしくて言えてません…

No.8 19/12/01 21:12
鳥好き ( ♂ NsdTCd )

確かに相談するのはキツイですね。
相手もその事は広めることはできなさそうなのでそこは良しとして。
なら、サークルの2.3人にその人の事をたくさんの女性と体の経験を持っていてセフレもいてサークル内の子も狙っているっていう噂広げて追い出すのはどうでしょう。
噂は広く広めずに狭い範囲からスタートすると信じてもらえやすく広まりやすいです。失敗したらかなり面倒にはなりますが、その時になる頃にサークルから逃げたらいいと思います。
あくまで相手を潰すならの話なので、穏便に済ましたいのなら我慢しかないかもです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧