注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

自殺したいと思っています。 親の頭がおかしく逃げても逃げても追いかけて苦労を全…

回答4 + お礼0 HIT数 335 あ+ あ-

匿名さん
19/12/01 23:50(更新日時)

自殺したいと思っています。
親の頭がおかしく逃げても逃げても追いかけて苦労を全部私に押し付けてきます。
20年以上親と向き合い必死の思いで死ねと暴言吐かれながら人格否定されながら暴力を振るわれながらも親子関係を築こうとしてきました。けれどなんの意味もなく距離をおこうと家も出て金銭的援助もなにもしてもらってません。距離を置くことを許さず私を監視管理しようと常に追いかけています。
この親からは逃げれない向き合うことも出来ない話が通じない。どこまでも追いかけてくる親に恐怖を感じ今は絶望しかありません。
あの手この手で引き戻され狭い部屋に二人きり監禁されいかに私が人間失格か間違ってるか、2時間3時間親から説教され否定、否定、否定。マインドコントロールされてそれでも自分を取り戻そうと必死になり、落ち着き始めた頃にまた親が追いかけ回してくる。
死ぬしか楽になる方法がないと思っています。
先日ハラさんが自殺しましたね。私は悲しさや驚きではなく、羨ましいと思いました。
どうやって死んだのか知りたくてでも公表してくれませんね。
死ぬために今は毎日家のものを捨てて売って身辺整理しています。あとは遺書を書こうと思います。死のうとしてる人はどうやって死のうと思ってますか?

No.2960784 19/12/01 14:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/01 14:22
匿名さん1 

20年以上ということであれば、成人されているのですから自立自活できますよ。
相応しい相手と出会って結婚に逃れる手だってあるでしょう。
死ぬ必要はまったくありません。

No.2 19/12/01 14:25
匿名さん2 

あなたの考えはまだまだ甘いです。
あなたは本当の意味で親から逃げられてないですね。
日本には一億人以上の人口がいて、普通なら見つかることなんてほとんどないのに、そうなっているってことは、あなたが本気で親と縁を切ろうとしていないからです。
まずは連絡手段を断ち、居場所も告げず、有り金で遠くまで行き、本気で逃げてみませんか?
例え警察に捜索願いを出されても、警察に見つけられた時点で、事情を説明して逃げているのだと伝えれば済む話です。
もしお金を持っていないなら、警察に出向いて保護してもらうのも手です。
「死」=「解放」ではありません。
楽になるというよりは「無」です。
身辺整理したお金で、生きながら楽になる方法を見つけてみませんか?

No.3 19/12/01 14:46
サラリーマンさん3 

おの手この手で戻されるなら主さんもあの手この手で勝負してみたら
どちらが先に負けを認めるか?
疲れたと言った方が負けですよ😙

No.4 19/12/01 23:50
匿名さん4 

外国にまで追ってきたのですか?

日本に居るから 追ってくるんですよ。
逃げかたが甘いと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧