注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

会社で人と話さない、1人でいる、体型は太っているなどでいじめは絶対ダメですよね?…

回答2 + お礼1 HIT数 200 あ+ あ-

匿名さん
19/12/01 17:59(更新日時)

会社で人と話さない、1人でいる、体型は太っているなどでいじめは絶対ダメですよね?

会社の人たちに悪口や意地悪されます。話さないと話してこないと。それで言っていた人以外の人が嫌がらせ。

上司だと気に入ってる人は会社休んでも何も言わないのに私だと文句言われる。

体型も言ってきたり、彼氏いなかったり結婚してないと、友達いなくて1人でいると言われたり。

そういう人たち会社からいなくなってほしい。私は会社は会社、プライベートはプライベートでいたい。いじめは100%悪い。その人たちに気に入られたり話されるの気持ち悪い。いじめの罪を軽く見てる。ワーワー言えば同情されたり許されたりする。

私が幸せなこと感じていると文句言われたりする。そういう人たちはどこへ行ってもいる。やめてほしい。

そう思って会社辞めざる終えなくなった人たちもいました。

私は好きな人や気になる人たちだけでいい。いじめや悪口、意地悪する人たち大っ嫌い。

No.2960819 19/12/01 15:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/01 16:22
経験者さん1 

そういうのが嫌で、仲良し同士で仕事をしたらどうなると思う?楽しくてうまくいくと思う?
そんなことないんだよね、実際は。

No.2 19/12/01 16:41
お礼

>> 1 ありがとうございます。意見の食い違いはあったとしてもいじめや悪口、意地悪にはならないですよね?意地悪や悪口、いじめする人は根痕が悪ですから

No.3 19/12/01 17:59
匿名さん3 

いじめや悪口が当たり前な悪環境な仕事は、誰かしらいじめる人を
作る傾向があるので私なら辞めますね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧