注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

好きな人からいきなり未読無視されてます 最後に来たのが、29日になった夜中の1…

回答3 + お礼3 HIT数 302 あ+ あ-

匿名さん
19/12/01 18:26(更新日時)


好きな人からいきなり未読無視されてます
最後に来たのが、29日になった夜中の1時からです。その日は彼は飲み会の最中でした。
次会う約束も決まり、早く会いたいと彼から言われました。そこから、私も早く会いたい(*^▽^*)って送ると、ありがとー!!!俺も楽しみ!!じゃあ次は何するか考えないとな!笑笑と言ってくれ、楽しみやなあ!ぶらぶらでも私は全然大丈夫やから気にせんでなー!って送ったら、そこから未読無視なんです。
彼から毎日おはようとラインも来てたし、電話もしたら楽しく話してくれます。会ってる時も、爆笑しまくって、また会いたいと思ったと言ってくれました。
なのにいきなりラインがないのが気になります。ただ、気になるのは、彼は古めのiPhone5s使って画面も割れてました。潰れたのか、もしくは、あまりライン見ない時あるんだと言われたことも思い出しました。でもその前も、3時間ぐらい遅れただけで、なかなか返事返せなくてごめんと謝ってくれてました。今回こんなに空くのは初めてです。
基本的に彼の性格は、見た目はチャラいのですが、中身やしっかり真面目で家族想いなのがすごく伝わります。弟の結婚が急遽決まり、祝儀のことや、厳しい祖母にどう、弟の結婚を報告するべきかとか真剣に悩んでました。
悪くない人ではないと思います。でもこんなに未読無視になるってことは、もう諦めるべきですか?最後に会いたいってのは嘘だったんでしょうか。
ちなみに次に会うのは4日です。彼は週一しか休みがないのですが、その日に私と会おうとしてくれてます。もしケータイが潰れてたらその日ももしかしたら無くなる可能性あるのかなとかいろんなこと考えてしまいます。
みなさんならどうしますか?

No.2960835 19/12/01 16:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/01 16:41
匿名さん1 

この前投稿してたよね。
あの後スルーされてるのね。

ブロックはされてないの?
されてないのなら、
こんばんは~とか
おはよう~
を送ってみたら?

返信がきたら4日どうしよっかみたいなこと適当に入れればいいし。
それでもスルーなら4日はなくなってしまうかもね。

No.2 19/12/01 16:44
お礼

>> 1 すみませんm(._.)m
はい。ブロックはされてないんです。
とりあえず昨日の夜は、大丈夫?忙しい感じ?と送りました。
それも未読です

No.3 19/12/01 17:13
匿名さん1 

そっか、それならしばらく待とうね。
3日になったら、
こんにちは、明日どうしょっか、
だけ入れてみたら?

きっとね、大丈夫?とか入れたら返信くれないと思う。
あくまでも明日の話だけ。

でも主さん、こんな男でもまだ好きなの?会いたいの?

No.4 19/12/01 17:16
お礼

>> 3 わかりました。そうします。

こんな男ってなんでですか?
もちろん会いたいです。
会ったら本当に優しいし楽しいしおもろい人です

No.5 19/12/01 18:24
匿名さん5 

料金払ってなくて止まってるとかじゃない?
若しくは酔ってスマホ無くしたとか落として壊れたとか

No.6 19/12/01 18:26
お礼

>> 5 金関係はちゃんとしてるはずなんですけどね。。
落としたんですかねー。そうなると4日もなくなるんですかね、、ら

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧