注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

昨日、職場の同じ部署の男性上司が転勤で異動となり送別会がありました。 その彼は…

回答2 + お礼2 HIT数 337 あ+ あ-

匿名さん
19/12/01 20:48(更新日時)

昨日、職場の同じ部署の男性上司が転勤で異動となり送別会がありました。
その彼は私と同じくらいの年齢で、お世話になった方でした。
送別会の何日か前も「〇〇さん(私)送別会に来てくれるんですね。〇〇さんが来てくれるの嬉しいです。年が近いので」と言われました。
私も逆にそう言われて嬉しかったです。
でも送別会当日になって、私は同じ部署の他の人何人かと一緒に行って早く着いてしまったので先に席に座ってたら彼もしばらくしたら来たんですけど、順番的に少し離れて座ることになったんです。
その後他の部署の1人の女性が来たら彼は「〇〇さん(他の部署の女性)こっち来ませんか?」と自分の隣に来るよう指名してたんです。
そして飲み会最中もその女性とばかり彼は話したり、2人で携帯見て話をして私達が帰る時も帰る時挨拶してもその女性と話を夢中になって気づかないでいたりとしてなんか気分が悪かったです。
普段からたまに思わせぶりなこと行ってきた割には、その女性と彼はこっそり仲良くしてたみたいでした。
本当は私もお話して終わりたかったものの状況的に出来なくてモヤモヤした終わり方でした。
あんまりこういうこと思いたくないのですが、私がこんなこと思うのはおかしいですかね?

No.2960951 19/12/01 20:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/01 20:13
匿名さん1 

悪気なく誤解を招く人なのかな。ちょっと迷惑な人だね。いなくなって良かったのかもよ。

No.2 19/12/01 20:42
お兄さん2 

うーん…主さんは好かれていたと感じてたみたいだけど
全然好かれてる要素は見当たらないし、反対に嫌われてたのかなーと思いました



No.3 19/12/01 20:45
お礼

>> 1 悪気なく誤解を招く人なのかな。ちょっと迷惑な人だね。いなくなって良かったのかもよ。 今となってはいなくなって良かったなって思います。

No.4 19/12/01 20:48
お礼

>> 2 うーん…主さんは好かれていたと感じてたみたいだけど 全然好かれてる要素は見当たらないし、反対に嫌われてたのかなーと思いました … 今回のこと以外にも彼には休みの日何してるの?とか早く帰った日は何してるの?とか、こっちから聞いてもいないのに誕生日を教えて来たりしたんです。
そんな感じのことが多々あったので。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧