注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

恋人ができたことがないです。 それがとてもつらいです。 飲み会参加したり、ネ…

回答2 + お礼2 HIT数 436 あ+ あ-

匿名さん
19/12/02 21:21(更新日時)

恋人ができたことがないです。
それがとてもつらいです。
飲み会参加したり、ネットで出会った人とあってみたり、婚活パーティー等参加しても、なにもありません。いいとおもう相手もいません。気持ち悪いとおもう人には気に入られますが、世間の人は、気持ち悪いとおもう相手でも付き合っているんでしょうか。そんなに恋愛ってがまんしなくちゃいけないのでしょうか。
価値観があう、不潔でない、言葉遣いが汚すぎない、短気で怒鳴らない、そういう相手を見つけたいというのは、分不相応なわがままなことなんでしょうか。
昨年から、寂しさの他に性欲が強くなり、息切れでゼーゼーしたり、微熱が出、セックスのことばかり考えています。したこともないのに。
普通に出会えないけど、欲ばかり強いのでネットで、ただしたいだけの男性と会おうかと思いましたが、妊娠や事件が怖く、初めてをよく知らない相手とする勇気もありません。
結婚や妊娠している人もいるのに、恋愛したことないことがつらくて夜は泣いてしまって鬱になりかけています。
いったいどうすればいいのか、わかりません。
なにをすれば、どんな心持ちでいたら、良いと思いますか。

No.2961006 19/12/01 21:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/02 12:28
匿名さん1 

主さんが言う通り恋愛は我慢してまでするものじゃないし、まず男友達を作る気持ちで、一緒にいて楽しめる仲間を増やしたらいいと思いますよ

No.2 19/12/02 14:39
匿名さん2 

少し前までの自分を見てるようです、、、!わたしも全く同じでした!

まわりは結婚出産って明るい話題ばかりなのに、自分はたった1人の彼氏もいなく、この世に自分を愛してくれる人なんていないのでは、、、?!って本気で思ってました。

でも行動し出してから1年半もかかりましたが、彼氏できましたよ!
マッチングアプリ、相席屋、街コン、街コンの人との合コンなど、なんでも参加しました!!

もう彼氏とかいいから、その場を楽しもう!って気持ちになり出してから、いろいろお誘いがかかるようになって、プチモテ期が来て彼氏ができました。

すぐ別れてまた恋活中ですが、、、!笑
お互い好きだった相手が自分を好きじゃなくなるって、好きな人がいない事より辛いです!
なので、みんなそれぞれ傷つきながら恋してるんだなって思います。

あとやっぱり見た目を良くしよう!って努力は大事かと!
少しでもモテるように、服装やメイクを見直してみるといいかも!
長くなっちゃったけど、前向きに頑張ってくださいね^_^

No.3 19/12/02 21:20
お礼

>> 1 主さんが言う通り恋愛は我慢してまでするものじゃないし、まず男友達を作る気持ちで、一緒にいて楽しめる仲間を増やしたらいいと思いますよ ありがとうございます。
気軽にがんばっていきます

No.4 19/12/02 21:21
お礼

>> 2 少し前までの自分を見てるようです、、、!わたしも全く同じでした! まわりは結婚出産って明るい話題ばかりなのに、自分はたった1人の彼氏も… ありがとうございます。
恋活うまく行っていて、羨ましいです。
楽しむ気持ちでがんばります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧