関連する話題
車を大切にしている彼氏に苦痛すら感じていますが、わがままでしょうか。 私は車を持っていないので、運転は彼氏頼りです。 送り迎えも率先してくれるし、ガソリ

交際4年目にして、彼女が妊娠しました。 親への挨拶も何もしていません。 …

回答20 + お礼4 HIT数 1676 あ+ あ-

匿名さん
19/12/03 15:25(更新日時)

交際4年目にして、彼女が妊娠しました。

親への挨拶も何もしていません。
私は彼女の親と、彼女は私の親とあまりうまくいっていません。

彼女に結婚したくないと言われました。

理由は下記です。

私はスキンシップが苦手で、彼女が隣にくるのも嫌でさけてしまいます。
すきなども口に出して言ったこともありません。
でも別れないということで気持ちは察してほしいんです!
デートも一年以上していません。
車を運転したり、人混みに行くのが嫌なんです。日曜日しか休みもありませんし。
キスも半年に一度ぐらい求められて嫌々ながらでないとしません。
私の家族の集まりも嫌なんだそうです。年末年始クリスマス親族の誕生日プラス月に二度ほどお食事会たまに旅行ぐらいですが多いですか?
私は彼女の家に呼ばれたことはありますが、きまずいので断り続けてきました。
浮気も性病を移してしまいバレたことがあります。
今回妊娠したのも、私が無理矢理行為をしたからだと言います。
彼女の働けない間の支払いは彼女自身でどうにかすべきですよね?
私が彼女の容姿を貶すのもやめてくれと言われました。ただの冗談なのに。間に受けるんです。

何度となく別れ話をされましたが、私は彼女がすきなのでいつも止めてきました。

彼女が精神疾患を患ったのも私のせいだと言います。自己管理ができていないだけだと思うのですが。

私が悪いのでしょうか?

彼女のわがままだと思うのですが…アドバイスお願いします。

No.2961157 19/12/02 00:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/12/02 00:37
お礼

>> 1 同棲しているので行為はたまにしています。
警察にも喧嘩で通報されたことはあります。
彼女がきれてあばれるので。
措置入院?閉鎖病棟にもしばらく入院していましたが、彼女があばれるんです!
最初はそんなことなかったのですが、浮気がバレてから喧嘩が絶えなくて。

No.4 19/12/02 00:41
お礼

>> 3 普段のスキンシップは苦手ですが、行為は大丈夫なんです。
もう4ヶ月なので、おろしたくないけど結婚はしたくないと言われ困ってるんです!

No.9 19/12/02 00:55
お礼

>> 8 彼女にも思いやりがないのが無理と言われます。よくわかりませんが。
はい、産むから認知と養育費だけはお願いと言われています。

No.11 19/12/02 00:58
お礼

>> 10 精神疾患は私のせいだと言われますが、元々のような気がするんですよね。発達障害のような気もしますし。私は正常ですよ、友達や先輩、上司からの評価もいいので。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧