注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

別れたのにアカウントを共有する男の心理を教えてください。 3年付き合ってい…

回答3 + お礼0 HIT数 745 あ+ あ-

匿名さん
19/12/02 01:48(更新日時)

別れたのにアカウントを共有する男の心理を教えてください。

3年付き合っていた彼氏に一方的に振られました。
振られたのがメールで一度くらい会って話したいと伝えて会う機会を作ってもらいました。

私は大好きだったのでヨリを戻したいとか、チャンスがほしいと伝えても聞く耳を持ってもらえませんでした。

途中から最後なんだし楽しい会話をしようみたいな事を言われました。
私は少しでも一緒にいたくて無理して笑って話をあわせました。
彼が最近Netflixに加入して、映画が面白いと熱弁していました。見たことない映画だしNetflixに入った事がないからわからないと伝えたら、アカウントを共有してくれました。

もう一緒会わない宣言されたのに、アカウント共有ってなに!?と内心思ってしまいました。
そして、そのオススメの映画以外もそのアカウントで見ていいよと言われました。

私は詳しくはないですが、1つのアカウントで共有できる携帯の台数が決まってるみたいなのに申し訳ない気持ちと、アカウントで繋がってる嬉しさと複雑な気持ちです。

もし彼女ができた時アカウント解除されるのだろうかとか、閲覧履歴も共有されていたので図々しい奴だとか思われないかなと不安です。

そしてこの映画面白かったみたいな事を伝えたら素っ気ない返事だけで、いちいち報告いらないから。とか、未練がある女から連絡されても疲れるみたいな返事がきました。

アカウントを共有してくれるのに、連絡はダメ、会う事もないってどう言う事ですか?

No.2961170 19/12/02 01:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/02 01:20
匿名さん1 

都合のいい女です。
いつか愛人にでもされますよ。
縁を切りましょ。
ろくな男じゃない。

No.2 19/12/02 01:31
匿名さん2 

おかしいですって、おかしい。

そもそも自分がヨリ戻したいとかチャンス欲しいとかを相手に言って「全く切る」事をしないように「彼にお願いした」のでは?

そのお願いを受けて今があるのでは。

何が理由か?どう言う心情か?を問う前に、そもそも「あなたがお願いしたから」があったからで・・・
まるでそれがなかったかのように頭の中でなってるのは「おかしい」ですよ。

それがあったから今に繋がり、繋がりがあるので情かあるいは情に準じるものが生まれてるもので、なんだそれはと問うならそれはあなたがお願いした事だからと言う答えが一番にあるものではと思います。

No.3 19/12/02 01:48
匿名さん3 

いやいやそのケースでならアカウント共有はよくある事です
ただ主さんが彼にどうしても未練があるからその共有を何か意味あるものという風にもっていきたいだけなんです
その証拠にそれでみた映画の感想をちょっと伝えただけで彼はかなりウザそうな対応したわけでしょ?
それが彼からの答えでアカウント共有は意味がないという事を主さんにわからせたまでですね
そこで更にすがったりすれば次はそれこそ体だけの関係とか向こうにだけ都合のいい女に成り下がっていくだけです
そもそも彼が主さんと別れたいとなった理由は何だったんですか?
何か浮気症の臭いがプンプンしますね(彼がです)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧