注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

私は4年前にある清掃会社に入社し入社してある大手会社の工場の清掃の仕事に配属され…

回答1 + お礼0 HIT数 284 あ+ あ-

経験者さん( ♀ )
19/12/02 07:38(更新日時)

私は4年前にある清掃会社に入社し入社してある大手会社の工場の清掃の仕事に配属されました。配属先の工場は主にトイレ清掃や休憩室の清掃などで配属されて2年は何事もなく平和で普通にしていましたが配属されて3年目の去年の3月に私がいつも通りに会社に行き更衣室で作業着に着替えトイレに入り用を足しトイレを出たらトイレの前に知らない若い男が立っていて私の事をじっと見ており小声で私に何かを言ってきましたが小声でしたので男が何を言っていて男は私に向けて作業着のポケットからスマホを出してきました。私は男が何をしているのかわかりませんでしたが男はスマホを作業着のポケットに入れそのまま立ち去りました。その時は何だったんだろう?と思っていて特になんとも思っていませんでしたがそれから数時間後に私が工場内の休憩室の清掃をしていたら休憩室に男が再び現れ私に話しかけてきていつもキレイにしてくれてありがとうって言いたくてさと言ってきて私はあなた誰?どこの人?と言ったら男はこの辺の人です。と応え男は私に仕事は何時に終わるの?俺は夕方の5時までなんだけど仕事が終わったら会社の外の公園で会おうよと言ってきて私は今日は用事があるからと言って断ったら男はLINEを教えてよと言ってきたから今は仕事中なんでスマホを持ってないですと私が言って私が男の名前を聞いたら男はAですと言い私が年齢を聞いたら20歳ですと応え男はその場を立ち去りました。それで次の日、昼休みが終わり午後の仕事に行こうと事務所を出た時にAが事務所の近くで私を待ち伏せをしており私は怖くなりAを避けるように素通りしてトイレに入って数分後にトイレを出たらAがトイレの近くで待ち伏せをしており私はAを避けそのまま配属先の工場に行こうと歩いていたらAは私の後を追いかけて横断歩道のところまで来て赤信号でしたので信号待ちをしている時に私はAに個人的な付き合いはできないですと言って断りAにあなた!失礼よ!面識がない女性にたいして会社の外の公園で会おうとかLINEを教えてとか言うなんて!常識にかけています!と一喝し注意したらAはわかったという一言を言い信号が青になったら走り去ってしまいそれから私の前に現れなくなりました。私はこんな事は初めてでしたし面識がなく今まで見た事がなく会った事もなく話した事もない男から付きまとわれて恐怖を感じたので上司に話て上司がAの上司に話してAの上司が謝りにきました。その後にAの周りから聞いた話ですがAは入社して2年くらい経つけどいつまでも仕事はできずに失敗ばかりをし周りの人も手を焼いておりあまりにも仕事ができないから別の職場に異動しましたがそれでもAは仕事ができず印象は悪く会社の中でも仲が良い同僚もいなくてよく1人でいた男だったそうです。それでAは今年の8月に会社を辞めました。Aが会社を辞めてからまた無事に平和が戻り普通に仕事はしていますが私としては2度とこんな事は起きてほしくないしあんな怖い思いはしたくありません。Aがやった事はストーカーとまでは行かなくても女性に怖い思いをさせた事は変わりません。今回の一件をどう感じましたか?感想をお聞かせください。あと文章が読みにくかったらすみません。私は文章を書くのが苦手なのでこのまま読んで頂くと幸いです。

タグ

No.2961226 19/12/02 07:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/02 07:38
匿名さん1 

まぁ仕事とかいろいろ不器用な男なんだろうなぁって感じです
何らかの病気かもしれないね

投稿順
新着順
共感順