注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

私たちの作業場は5人で個々に仕事をしています! リーダーの事なのですが、仕事中…

回答2 + お礼2 HIT数 257 あ+ あ-

匿名さん
19/12/02 22:28(更新日時)

私たちの作業場は5人で個々に仕事をしています!
リーダーの事なのですが、仕事中でもプライベートトークや世間話を欠かさず話していて、面白く和気あいあいと過ごさせてもらっていました。が、ここ20日程前から無表情になり仕事中全くお話ししなくなりました(^_^;)
休憩中も特定の人以外とあまり喋らなくなりました。
作業場に入ると空気がピリピリしている様に感じ、好き嫌いがハッキリした方なのでリーダーの正面で私が仕事をしているので、気分を害してるのか?もしかして嫌われてしまったのではと怖いです(T-T)
リーダーが仲の良い人に、顔も見たくない!話したくない!足音聞くのも嫌!!って話しているのを聞きました。
常務とよく衝突しており、不機嫌な日が多かったです(^_^;)
それが理由なら時間が解決してくれる気がしますが、話し掛けづらく仕事もやりづらいです(T-T)なぜここまで変わってしまったのか?思い当たる節もなく不思議でなりません。
仕事中は私語厳禁なので、今までが異常だったかもしれません。

No.2961424 19/12/02 17:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/02 18:01
匿名さん1 

そのリーダーさんに相当ショックなことがあったのでしょうね。

No.2 19/12/02 19:13
サラリーマンさん2 

ボーナスの査定中だったりして

No.3 19/12/02 22:23
お礼

>> 1 そのリーダーさんに相当ショックなことがあったのでしょうね。 そうかもしれませんね(T-T)
会社の上司に嫌気が差してるみたいで、家庭でも何か問題が生じたのかも?!聞ける程仲良しではないので、声掛けるのも失礼かと思い、とにかく静かに仕事をしています。
が、やっぱり気になって集中出来ないです(^_^;)
いつも通りに平穏な空気に戻れば良いなと思いますが、ここまで無言を貫いていると難しいかもしれませんね(T^T)
会話を振られてうまく答えられないもどかしさが懐かしく思いました。

No.4 19/12/02 22:28
お礼

>> 2 ボーナスの査定中だったりして レスありがとうございます(^^)
常務との衝突が絶えない様で、イライラしてる時があったり、情緒不安定さがチラチラ見受けられます。
誰に対してかはわからないですが、愚痴ったり不満爆発させてます(T-T)
かなり自我が強い方なので怖いです((( ;゚Д゚)))

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧