注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

こういう彼氏をどう思いますか ・連絡はお互いマメにする(1日5~10通程度…

回答6 + お礼4 HIT数 438 あ+ あ-

匿名さん
19/12/03 21:20(更新日時)

こういう彼氏をどう思いますか

・連絡はお互いマメにする(1日5~10通程度)
・バカップルと思われてもいいので、常にいちゃいちゃしたい
・お互い飲みに出かける時は、誰と行くか、どこに行くか、だいたい何時ごろ帰るか事前に連絡する
・お互い飲み会の際は、できる限り送り迎えする(浮気防止)
・お互い異性と1対1で飲みに行くのは浮気とみなす
・できる限り彼女に尽くしたいし尽くされたい
・1日一回好きと言う
・おそろいの物とか持ちたい
・「好き」という感情が同じ熱量であって欲しい
・彼女に対し常に誠実でありたい。
・記念日は大切にしたい。
・浮気の心配になるならば女友達であれ連絡先を消す
・お互いある程度の束縛は必要だと思っている
・レディーファーストを心がける
・デートの費用は女性に出させない(コーヒーくらいはご馳走になる)
・夜の行為は自分が気持ちよくなるよりも、彼女を気持ちよくさせたい

etc

こんな感じです。

僕が女性とお付き合いするとこんな感じになっちゃいます。
いいじゃんという子もいれば重いという子もいます。

僕自身はもっとクールに余裕をもった男でいたいのですが
結局こんな感じになっちゃうんです。20代後半の歳です。

治した方が良いですかね?

No.2961458 19/12/02 18:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/02 18:53
匿名さん1 

女性です。
相手に誠実であることは大切だけど、見返りを求めるのは違いますよ。
でも、私もあなたのような彼氏がいいな。

No.2 19/12/02 18:54
お助け人2 

それがいいのは付き合って間もない間だけ
長く続くと重いし面倒臭い

No.3 19/12/02 18:54
匿名さん3 

自分に自信がつくと変わると思います。

愛されてるてる自信があれば、束縛なんかしなくても彼女を信頼できますよ。

No.4 19/12/02 18:57
お礼

>> 1 女性です。 相手に誠実であることは大切だけど、見返りを求めるのは違いますよ。 でも、私もあなたのような彼氏がいいな。 そう言ってくれる方とリアルで巡り合いたいです・・・。

No.5 19/12/02 18:58
お礼

>> 2 それがいいのは付き合って間もない間だけ 長く続くと重いし面倒臭い そうなんですよね。
一年付き合えば、少しは緩和されるのですが
でもベースは変わらないです。

No.6 19/12/02 19:02
お礼

>> 3 自分に自信がつくと変わると思います。 愛されてるてる自信があれば、束縛なんかしなくても彼女を信頼できますよ。 ほんとそれですね。
浮気はされたことが無いです(自己判断)

多分同じ熱量で愛してくれた人が今までいないのだと思います。

いつも僕の熱量が勝ってしまう。

一応その熱量が表に出ないように隠すんですけどね・・・。
ちょっと漏れ出すんですよね(笑)

No.7 19/12/02 19:16
匿名さん7 

束縛って信頼されてないみたいで嫌です。
20代前半ならまだしも、後半だとちょっと引きますね。

連絡マメ、奢る、記念日大事にする、レディーファースト、誠実であるは素敵だと思いますよ。

束縛する人って自分に自信がないんだと思います。他の男に行っても自分に帰ってくるだろうって、気持ちで構えていてほしいですね。
優しくて懐が広い人に対しては、浮気する気になれないですから!

No.8 19/12/02 19:36
匿名さん8 

二十代後半でこれはきついです。年齢をみるまで、中学生か高校生くらいの方の質問かと思いました。
浮気防止って…起こる前からありもしないことで疑われるのは、誰だって嫌だと思いますが。社会人ともなれば、職場によっては異性との関わりをきれないことだってあります。世界にはあなたとあなたの恋人、二人だけではないのですよ。色んな方とつながっているからこそ、人は生きていけるのです。恋は盲目といいますが、人とのつながりを狭めるような交際は、学生くらいまでで終わらせましょう。

No.9 19/12/03 11:15
お礼

>> 7 束縛って信頼されてないみたいで嫌です。 20代前半ならまだしも、後半だとちょっと引きますね。 連絡マメ、奢る、記念日大事にする、レデ… 自分と同じ価値観を相手にも持ってほしいと思ってしまうんですよね。
ダメな事だとは分かっているのですが・・・。

一度、自分の価値観を封印してお付き合いしたこともありますが
やはり男の人と一対一で飲みに出かけられた日には、不安で嫌な気持ちになります。

何もないとしてもイヤなんですよね。

No.10 19/12/03 21:20
通行人10 

羨ましい。その程度の束縛なら、束縛されたいです。

仕事中はメール返せないので、1日5〜10通は勘弁してほしいかも。
飲み会は、相手ありきなので、帰りは何時になるか分からないから約束は出来ない。(流石に終電がある時間には帰るようにはするが)なので、それで怒るんなら、それもちょっと。


いいなぁ。私も愛されたいよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧