注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

大きな音が苦手です。 具体的には、怒鳴り声だったり、怒って机をバンッ!って叩く…

回答1 + お礼0 HIT数 147 あ+ あ-

匿名さん
19/12/02 21:00(更新日時)

大きな音が苦手です。
具体的には、怒鳴り声だったり、怒って机をバンッ!って叩く音だったり、たとえ怒られてるのが自分じゃなくても聞くだけでトラウマみたいに心に植え付けられます。現実じゃなくてもドラマとかでも無理です。なのでドラマとかは見れません。
こんなのが小さい頃の記憶から積み重なって、精神的に辛いです。
どうしたらいいでしょうか

No.2961530 19/12/02 20:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/02 21:00
匿名さん1 

私も無理だよ。
多分私は父の影響。
でもそこまで辛くない。

あーこわいこわい
やだやだやだやだ