注目の話題
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、

卒業旅行、行けるんだろうか? 登場人物は私と、友人はA、Bとします。 私とA…

回答1 + お礼0 HIT数 259 あ+ あ-

匿名さん
19/12/03 11:23(更新日時)

卒業旅行、行けるんだろうか?
登場人物は私と、友人はA、Bとします。
私とAはこの3人で卒業旅行行くと思ってました。しかしBは別のグループとすでに計画を立て始めていたことがわかり、それが9月。久しぶりに3人集まったときで、私とAはてっきりこのグループで行くと思ってた、ということはBに伝えましたが、以降何も進展はありません。
この3人で行くならここ、という場所は決まっていて、ちなみにヨーロッパです。Bも他の子と計画立ててる行き先はヨーロッパで、普通に考えて2回ヨーロッパに行くとなると金銭面が厳しいと思い、Bと行くのは諦めるかもしくは国内など安く住む場所にとどめるか、と考えています。
しかし同時に、ずっと連絡がないのはもしかしたらAも他のグループと行くことにしたのではないか?連絡していいのか?と悩んでいます。。。
またどうやってこのことを相談したらよいでしょうか?Bのお金が、などという話は余計なお世話かとも少し思います。
拙い文ですみませんが、回答お願いいたします。



19/12/02 23:36 追記
私は恥ずかしながらこの2人以外友人がおらず、私も別のグループで、というのはできません。行くなら2人にどこか付き合ってほしいです。

No.2961637 19/12/02 23:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/03 11:23
匿名さん1 

そんな悩まんと「卒業旅行どーするー」って聞けばいいだけじゃない?

行きたいのは主さんなのだから、主さんからアクションおこさないとね。
あれこれ思ってるだけじゃ何も伝わらんよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧