注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

ごめん。先に謝っとく… 不愉快かも知れないから。ゴメンね。 あ…私は、躁…

回答3 + お礼2 HIT数 336 あ+ あ-

匿名さん
19/12/03 18:23(更新日時)

ごめん。先に謝っとく…
不愉快かも知れないから。ゴメンね。

あ…私は、躁鬱なんだ。
言い訳に聞こえるかも知れないけど…
人前で話す時はピエロと同じで、疲れた表情で話すのはまず無い。
悩み事とか話しをしようとしてるのに出来なくていつも人を楽しませてしまう。
笑い話に聞こえるけど、凄く悩んでる。
なんで、そうなったかと言うと色々と経験し過ぎたみたいで…
その、気持ちの整理をする為に自分の性格を作ってしまったみたい。

…因みに、最近ここまでやっと書けるようになったんだ。今までは支離滅裂で文字さえ書けなかった。

これ以上話すのはとても難しいから以上にするよ。読んでくれてありがとう。
そして、不愉快になってしまった人と相談に乗ろうとしてくれてる人にもありがとう。

やっぱ、文字を書いても性格が分かれてしまいそうだな。こんなんじゃダメだ…

それに、元の自分の性格が多分これだと思う。って感覚しかないので自分の人格は消えたのかも知れないのかな。
死にたいって思ったから自分は自分を殺してしまったのかも知れないけど生きてるのかな。

No.2961685 19/12/03 00:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 19/12/03 18:23
お礼

>> 3 疲れて大変そだぬ 気分転換に好きな音楽聞いてみたら ありがとう。

No.4 19/12/03 18:22
お礼

>> 1 不愉快だ~なんて言いません😙 書いて気持ちがよくなるなら書いて下さい その為のここなんだから👍️ また書いて下さいね 待ってま~す 気持ちがよくなるなら書いて良い…
なんて、良い人なんだ。
ありがとう。

No.3 19/12/03 01:36
おばかさん3 

疲れて大変そだぬ
気分転換に好きな音楽聞いてみたら

No.2 19/12/03 01:33
匿名さん2 

躁鬱ってそんな二重人格みたいなんだったっけ?
ハイローあるけど、片方が消え失せる病気ではないでしょ。

No.1 19/12/03 00:49
サラリーマンさん1 

不愉快だ~なんて言いません😙
書いて気持ちがよくなるなら書いて下さい
その為のここなんだから👍️
また書いて下さいね
待ってま~す

  • << 4 気持ちがよくなるなら書いて良い… なんて、良い人なんだ。 ありがとう。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧