注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

仲良い友達、友達としては好きだけど一つだけ許せないことがある。LINEの未読スル…

回答3 + お礼0 HIT数 187 あ+ あ-

匿名さん
19/12/03 12:05(更新日時)

仲良い友達、友達としては好きだけど一つだけ許せないことがある。LINEの未読スルー。見てんだから既読にしろよ。彼氏とはLINEしてるくせに。遊ぼうってグループLINEしてくるくせに計算して既読しないようにする行動がすっげーむかつく。

No.2961832 19/12/03 11:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/03 11:35
匿名さん1 

本当にその友達のことが好きなんですね。

No.2 19/12/03 11:39
匿名さん2 

あんまり工作の過ぎる人って、分かるよね。
既読スルーや未読スルーって、
なんか知らないけど、意図があるとか、あー意地悪でスルーされてる、とか あれって感づくよね。
本当に多忙での既読スルー未読スルーはちゃんと伝わってくるから。
ラインて、結構、その人の人間性を見極めるのに役立つわ。

No.3 19/12/03 12:05
通行人3 

あなた的には既読スルーと未読スルーどっちが嫌ですか?私は既読スルーのほうが嫌かも。スルーするぐらいなら見ないでくれてていい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧