注目の話題
今の彼と初めてのクリスマスで車をプレゼントすると言われました汗。 なんで車かと言うとデキ婚で県外から引っ越すし、ベビーシートを乗せれる車がもう一台あったほ
どうしても許せません。 今日起きた出来事で、先輩職員とのトラブルです。 私は介護施設に勤めています。働き始めて2ヶ月ほどのひよっこです。 本日、お
妻の考えが理解出来ません。 仕事関係で私が講習会や研修に参加することを悪く思っているようで「遊び」と考えているようです。 講習会などのあとには確かに懇親会な

犬が癌腫瘍になりました。原因は寄生虫吸虫らしいですが、改善策しりませんか?

回答3 + お礼0 HIT数 52 あ+ あ-

通行人( 匿名 )
19/12/03 14:50(更新日時)

削除投票

犬が癌腫瘍になりました。原因は寄生虫吸虫らしいですが、改善策しりませんか?

タグ

No.2961889 19/12/03 14:32(悩み投稿日時)

新しいレスの受付は終了しました

No.1 19/12/03 14:43
OLさん1 ( 匿名 )

削除投票

動物保険は加入してるの?

No.2 19/12/03 14:46
匿名さん2 ( 匿名 )

削除投票

改善…
獣医師がプロトコルを出してきてるのでは?
癌なら年齢によって手術可能なら手術、不可能なら様々な投薬の仕方で寛解。
大まかにこの二つ。
寄生虫による感染腫瘍ってことでしょうが、もっと他に治療法があるのかもしれません。

こういうのは獣医師にしっっかり聞くのが一番です。私もメモ取りながら必死だったなあ。

介護における相談ならここでいくらでもできるでしょうが、専門的な治療法は獣医師の範疇でしょう。民間療法知りたいってんじゃないのでしょうしね。

No.3 19/12/03 14:50
匿名さん3 ( 匿名 )

削除投票

癌腫瘍専門医のいる大学病院なら、町医者よりは、詳しい情報や新しい治療法などが分かりますよ。

レス絞り込み

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

12/6 匿名ハンドルリストを一新しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧