注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

夫が浮気を自白してきました。私が勘付いていた訳ではありません。突然自白してきたの…

回答21 + お礼5 HIT数 2712 あ+ あ-

匿名さん
19/12/06 00:49(更新日時)

夫が浮気を自白してきました。
私が勘付いていた訳ではありません。
突然自白してきたのです。理由は罪の意識に耐えられなかったから…です。
隠し通せないのならするな。お前は言ってスッキリするかもしれないけど、こっちはモヤモヤしていい迷惑です。
ちなみに過去にも全く同じことがありました。情け無いです。呆れます。

W不倫なんですけど、もし相手の連絡先が分かったら一言「母親なのに最低ですね」くらい言いたい気持ちがあるのですが、やはり連絡するのはマズイでしょうか?別に慰謝料取ろうなんて思ってません。相手の心を少しえぐりたいだけです。

No.2961951 19/12/03 17:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 19/12/03 17:33
お礼

>> 1 主さんも傷つくかもしれませんし、2回目だったらまたやる可能性あるので、旦那さんと別れてしまった方がすっきりするかも ありがとうございます。
離婚も考えますが、小学生がいるので簡単ではありません。。

No.8 19/12/03 17:44
お礼

>> 2 私の勝手な推測なのですが 浮気を告白することで奥さんから離婚を切り出されるのを待っているのかもしれませんよ。 しょうそういう理由がないと… 離婚はしたくないそうです。
相手のことが好きではないみたい。
浮かれただけって言ってました。
本人曰く家族が一番大事だとのこと。
それなのにね…?

No.9 19/12/03 17:46
お礼

>> 6 離婚しないなら慰謝料全然取れませんもんね。 どうして自白してきたのだろう。 罪の意識に耐えられなかったのなら、最初っからしない気がします… 最初は軽い気持ちで何とも思わないんだと思います。時間が経つと後悔するんです。奴の性格的にはまぁお前そんなだよなって納得している自分もいます…
言い返されたら確かに腹たちますね…
ありがとうございます。

No.10 19/12/03 17:48
お礼

>> 3 自白しないで不倫を続けたり、不倫がバレて追求しても誤魔化すより自白のほうがよっぽどいいです。あと慰謝料請求に関しては相手の人が旦那さんを不倫… まぁ慰謝料は考えてませんが、どうゆう経緯でそうなったのかもう少し話聞いてみます。ありがとうございます。

No.12 19/12/03 18:01
お礼

>> 7 旦那さんと浮気相手とは関係は切れた状態ですか?既に連絡先も消して切れているならトラブルの元になりそうなのでやめておくかなぁ。 でも、まだ連… 関係は去年みたいなので切れてます。
連絡先はまだ残ってるようです。連絡はたぶんもう取ってないかなぁ。相手産休に入ったみたいなので。

慰謝料は考えてないのですが、相手にも旦那にもどれだけのことをしているのか分からせたい気持ちがあり、連絡することを少し考えてみました。
だって相手の女不倫しといて何の制裁もないって…せめて不倫相手の妻から連絡来て震え上がるくらいの体験してもいいんじゃない?って思ったのです。
そしてうちの旦那にも私はそこまでやる妻だということを知って欲しい…みたいな。まぁ旦那は絶対相手の連絡先教えないと思いますけどね。でもとある方法で、もしかしたら分かるかもしれません。
実際分かったら連絡するかは分かりませんが、旦那に相手の女の名前を呟くことくらいはしてやろうかな。
私がどうゆう方法で相手を割り出したか知ったら顔面蒼白になると思います笑

ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧