注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

宛にはしてないが 論点ズレすぎて笑う。 こちら側が勝手に書いてる悩みに対して…

回答6 + お礼5 HIT数 362 あ+ あ-

無味( wrcTCd )
19/12/05 00:18(更新日時)

宛にはしてないが
論点ズレすぎて笑う。
こちら側が勝手に書いてる悩みに対してわざわざご丁寧に最後までに読んで文句を言ってくるのは本当に面白い。

それもただの悪口だったりする時あるからクソ笑う。
こういうこと書くとまた、じゃぁそのレスも無視すりゃいいみたいなこと言って来るやついるけど、相手が書かなきゃいい話じゃね?と思うのは私だけ?

なぜいつもスレ主側が悪い設定なのか。
言った者勝ちかなぁ?

No.2962041 19/12/03 20:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/03 20:17
匿名さん1 

匿名だからしょうがない💦

No.2 19/12/03 20:22
匿名さん2 

必ずスレ主を悪者にしようとする人いますよね😅

私は負けてやりますよ(笑)
はいはい、私がわるーごさんしたー
ってね😅

それでもまーだ嫌味言ってくる奴もいるけど(笑)

暇なんでしょう、きっと😅

No.3 19/12/03 20:44
匿名さん3 

スレ主の立場は常に下だね。どうもそういうものらしい。私も初心者の時に洗礼を受けたよ。スレに賛同しないヤツはレスするなというのは無理だから、最初から悪口が来ることを想定してスレを立てなきゃいけない。

No.4 19/12/03 20:51
お礼

>> 1 匿名だからしょうがない💦 まぁ確かにそうなんだけどね。

No.5 19/12/03 20:52
お礼

>> 2 必ずスレ主を悪者にしようとする人いますよね😅 私は負けてやりますよ(笑) はいはい、私がわるーごさんしたー ってね😅 それで… 私は丁寧な嫌味で返しますw
こうなるともうお互い様にはなりますが笑
かまって欲しいんですかね笑

No.6 19/12/03 20:58
お礼

>> 3 スレ主の立場は常に下だね。どうもそういうものらしい。私も初心者の時に洗礼を受けたよ。スレに賛同しないヤツはレスするなというのは無理だから、最… そうなってくると、一体誰のためのお悩み相談なんだと思いますよね
悩みを相談する側が回答する側に気を使ってるのってどうなのかなと
書き方にもよるのでしょうけど

No.7 19/12/04 02:27
匿名さん7 

立場が上下かの問題ではないです。

お悩み掲示板で知らない人から意見をもらっている時点で、批判される覚悟と、様々な意見を受け入れるられる感性がなければ本当に書かなければ良い。

ではなぜ書いているのかと聞きたくなるし、批判される文面を嫌がるなら、初めから「批判は止めて」と書けば良いだけです。

文章の作成の仕方や、その悩みの目的などを明確にしないから自分が思っている答えが貰えないんですよ?

主さんは社会人なんですか?
だとしたら仕事をする上では明らかに致命的です。

自分のミスを人のせいにし続けると、自分自身の感性や視点は変えられず、成長出来ませんよ?

No.8 19/12/04 03:28
匿名さん2 

主さん😅
出たよ☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿‪w

No.9 19/12/05 00:04
お礼

>> 7 立場が上下かの問題ではないです。 お悩み掲示板で知らない人から意見をもらっている時点で、批判される覚悟と、様々な意見を受け入れるられる… あ!確かに!それは思いつかなかった!
ありがとうございます!!

私別に批判が嫌な訳ではなくて、論点がズレてる罵声が嫌なんですよ。
人間いろいろな意見があるのはいいことですが、人間なので相手に何を言ったら傷つくのかくらい分かって欲しいですね!大人ならそれくらい分かりますよね

社会人です。
伝えるのは苦手ですがきちんと伝わって、相手も汲み取ってくれているので問題はないですよ!
自分のミスくらい責任はとりますけど、
これ、話逸れてませんか?ww

まぁとにかく悩みを書く側にも問題があることを言いたかったんですね!
わかりました!気をつけてみますねー!

No.10 19/12/05 00:04
お礼

>> 8 主さん😅 出たよ☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿‪w ねw

No.11 19/12/05 00:18
匿名さん11 

>>7
このスレにわざわざ文句を書きに来るとは…恐れ入りました。
もはや見習いたいレベルですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧