注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

彼氏のお母さんとの相談 私は大学生で彼はフリーター。 彼の両親は別居中。…

回答2 + お礼2 HIT数 386 あ+ あ-

匿名さん
19/12/03 21:40(更新日時)

彼氏のお母さんとの相談
私は大学生で彼はフリーター。

彼の両親は別居中。お父さんと住んでて、お母さんとは小学校低学年の時に別居。
2人の中はよく、電話、メール遊びに行ったりよくしてました。

私はバイトする時間もなく、今年の彼の誕生日は大したものあげられませんでした。

お母さんは彼にいくらするかわからない時計をあげてました。もちろん彼は大喜び。
大したものあげられなかった私に、まさかこれが誕生日プレゼントじゃないよね?と。

そしてこの間ドライブに行ったのですが、彼のお母さんを実家から家に送りたいから一旦送ってからドライブ行こうと。
でも、せっかくだから少しどっか3人で行こうか?と言い始めました。
レンタカーだったので、少しどこかに寄れば、2人で乗れる時間は、家に上がってもらうまでの1時間半だけ。
だからお母さんと2人で行ってくれば?と言いました。彼は切れて 物をバンバン音鳴らしながら置いたり、足音鳴らしたり。

結局、お母さん先に送ればいいの?と言われる。いや違う。。。記念日に2人でドライブ行きたいから誘ってくれたと思ったのに
ガッカリ。

お母さんをのっけて、23時。何も食べてないからご飯食べに行こうと言い出した。

計算だと思いました。昼にドライブ行くこと伝えたのに食べてないって。
お金もないし、、と悩んでいたら親が払うから!あれやったら俺払えばいいしと彼氏に言われ。
彼が払ってくれると思い、食べ終わったあとに一応 お母さんがお金を出したのでごちそうさまでした。。というと
なんかいつもあたしご馳走してばっかり と言われました。

大の大人が、そんなこという。。?こっちはご飯食べに行かなくてよかったのに。
そのあとお母さんからは話しかけてこないので
雨やみましたね!とか話しかけても、うん
だけ。
お母さんをそのまま送ってようやくドライブ。地獄でした。

そしたら。その次の日 彼とお母さん2人でドライブ行ってる。
しかもクリスマスに彼とデートした県外のカフェに行ってる。

嫌味にしか感じません。。
彼に、嫌な思いをしたと話すと、侮辱すんなと言われました。

どう思います???

No.2962072 19/12/03 21:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/03 21:15
匿名さん1 

デートできるけどバイトする時間はないんですか?
彼氏はお金がないから親にだしてほしいんじゃないかって感じもあるし、そんな感じならなんで付き合ってるかわからないですね

No.2 19/12/03 21:33
匿名さん2 

失礼ながら、彼の母親もその彼氏もどこか歪んでいる印象です。少し自分のことを悪くいわれたら極端な被害妄想に走ったり、大人になりきれていない大人に感じます。
彼の方が年上ではありませんか?まあ、年齢は関係ないにせよ、頼りなさ過ぎるしデートもお金に気を使って楽しめなさそう。

No.3 19/12/03 21:39
お礼

>> 2 彼氏に嫌な思いをしたと伝えた時、
お母さんが精神的な病気だと教えられました。
そう言われてしまえば仕方ない。だけどそれが人を傷つけていい理由にはなりません。そういうつもりじゃなかったんだと思えた矢先、母親を侮辱したと。
私はあなたの彼女なんだよね??と思いました。
彼は年上です。どうしようもない子供です。別れどきなんですかね。。

No.4 19/12/03 21:40
お礼

>> 1 デートできるけどバイトする時間はないんですか? 彼氏はお金がないから親にだしてほしいんじゃないかって感じもあるし、そんな感じならなんで付き… お金にケチなんです
今までデートで奢られたことなんて数回しかないです。
なんやかんやいつも出費が多いのは私の方で、彼がニートの時たばこやらなんやらお金出して。。私、馬鹿みたいですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧