注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

子宮筋腫から頻尿や残尿感ってありますか? 3週間前くらいから残尿感や頻尿で…

回答2 + お礼0 HIT数 447 あ+ あ-

れいぴょん( 43 ♀ QO2TCd )
19/12/04 09:46(更新日時)

子宮筋腫から頻尿や残尿感ってありますか?

3週間前くらいから残尿感や頻尿で泌尿器科にかかっています。尿は綺麗とゆうことで、過活性膀胱でしょうと、お薬べオーバ飲みだし1週間になります。症状は変わらず、、
2時間間隔くらいでトイレです。夜中は寝たら朝まで行かなくて大丈夫です。

か過活性膀胱なのか、筋腫なのか、、
筋腫は5センチ2個と3センチ1個あります。
筋腫が膀胱を圧迫しているのかな?とも思いながら、、
頻尿が辛く トイレのことばかり考えて
気持ちが病みそうです、、

同じような経験ある方、筋腫が原因、過活性膀胱で同じような症状の方 居られませんか?

No.2962142 19/12/03 23:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/03 23:41
匿名さん1 

10センチの子宮筋腫があり、手術した者です。
やはり頻尿ありましたよ。
先生も筋腫が膀胱を圧迫して、頻尿になることがあるとのことでした。

No.2 19/12/04 09:46
匿名さん2 

頻尿になる事はあるんじゃないかな、子宮筋腫からの影響だと思いますよ、先生にも頻尿が辛いと相談しては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧