注目の話題
義両親、特に義母のことです。 すみません、長くなります。 4月から一緒に住み始めて、5月に入籍、10月に結婚式をした38歳と37歳の夫婦です。 年
旦那がボーナス60もらってきて、そのうち40を家計に入れてくれてます。 月の旦那へのおこづかいは4万5千円ほどです。ビールやタバコ、ガソリン代はおこづかい等で
15年前に離婚した元旦那との間の子供に会いたくない。 自分勝手なのは重々承知で書きます。何かアドバイス下さい。 元旦那と15年前に離婚。当時娘2歳、息子1歳

Twitterで出会ったフォロワーとの喧嘩について。 3ヶ月前、とても仲の良か…

回答0 + お礼0 HIT数 67 あ+ あ-

匿名さん( 匿名 )
19/12/04 01:31(更新日時)

削除投票

Twitterで出会ったフォロワーとの喧嘩について。
3ヶ月前、とても仲の良かったフォロワーと喧嘩をした末、縁が切れてしまいました。
喧嘩というよりも、相手が私に告白をして来たものの(相手はバイセクシャル で、相手も私も女性です)、友達のままでいてほしいということを告げられました。
私もバイセクシャルで(このことは相手は知りませんでした)、相手のことが好きだったのですが、彼女が彼女のフォロワーに好きだという愛情表現を日常的にしていたことや(以前は彼女のことを異性が恋愛対象である人だと思っていたので、おそらくほぼ大半が同性のフォロワーたちに好意を示すことは疑問に思っていませんでした)、リアルの世界で好意を抱いている男性がいることを数年前に耳にしていたことが恋人同士として付き合うには引っかかり、そのことを尋ねた末に解決したら恋人同士になろうと提案しました。
これに対し、相手は今まで私に不安の種を撒いたと自分を責め、責任を取ると言って去ってしまいました(アカウントは残されたままです)。
その時は私も見送ったのですが、3ヶ月が経ち、彼女のことは友達としても好きだったので、友達としてやり直したい、仲良くして欲しい、待っていると手紙を書き、その写真をDMで送りました。
彼女の別のアカウントは、私が一方的に知っており、鍵なのですが、他人とのリプライの様子を見るに、私がDMをした日以降もTwitterに顔を出しているようです。
私と繋がっているアカウントのタイムラインでも、直接話がしたいと呼びかけてみていますが、諦めた方が良いのでしょうか。それとも、直接話がしたいことを再度DMした方が良いのでしょうか。
私と彼女は専用の鍵垢を作り、2人だけのタイムラインがある状態で交流を続けていました。
DMをしてから2日ほど経っていますが、他の方との仲良くリプライをしている様子を見ていると、こんなにも好きなのは私だけだという気持ちになり、和解したい気持ちはあるのに自信がなくなってきます。
所詮ネットの世界の友達とも言い切れない誰かだったとも思えて来てしまうのですが、それを否定したい自分もいます。
あまりにもしつこくDMをして嫌われたくはないのですが、彼女との関係をやり直したい場合、どうしたらよいのでしょうか。
以前にも彼女とすれ違いがあったことがあるのですが、彼女は他人との衝突を激しく恐れ、喧嘩になりそうなことがあると一方的に謝って相手の目の前から去る方法しか選択肢にないタイプの方です。その時は、半ば強引にスカイプ通話を私の方からセッティングし、和解しました。
元通りに戻るとは思っていません。ただ、これからも彼女と笑い合っている未来が歩みたいと思っています。
彼女のことを考えると、また、返信のないタイムラインやDMを見ていると心がとても苦しくなってきます。
ご回答宜しくお願いします。

No.2962203 19/12/04 01:31(悩み投稿日時)

該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する

お知らせ

12/6 匿名ハンドルリストを一新しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧