注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

3ヶ月前、とても仲の良かったTwitterのフォロワーとすれ違いをしてしまい、疎…

回答1 + お礼1 HIT数 412 あ+ あ-

匿名さん
19/12/04 14:37(更新日時)

3ヶ月前、とても仲の良かったTwitterのフォロワーとすれ違いをしてしまい、疎遠になってしまいました。

すれ違いの原因はもはやどちらにあったのかわからないほどお互い様だったのですが、相手は自身ばかりを責め、責任を取ると言って去ってしまいました。
3ヶ月が経ち彼女とやり直したい、仲良くして欲しい、待っていると手紙を書き、その写真をDMで送りました。

DMをしてから3日ほど経っています。こんなにも好きなのは私だけだという気持ちになり、和解したい気持ちはあるのに自信がなくなってきます。
もはや私と関わる事自体面倒くさいと思われているのでしょうか。
諦めたくはないのですが、ご縁を諦めるべきなのでしょうか。

以前も彼女とすれ違いがあったことがあるのですが、彼女は他人との衝突を激しく恐れ、一方的に謝って相手の目の前から去ってしまうタイプの方です。その時は、半ば強引にスカイプ通話を私の方からセッティングし、和解しました。

ネット上ではありますが、大事な友人の1人です。
元通りに戻るとは思っていません。ただ、これからも大切な彼女と笑い合っている未来が歩みたいと思っています。
心がとても苦しいです。

No.2962368 19/12/04 13:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/04 14:29
匿名さん1 

いまはまだ彼女の気持ちが落ち着いていないのかも知れません。焦らずに時間をおいて話しかけてみてはどうでしょう?

No.2 19/12/04 14:37
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
確かにまだ日が浅いですよね。
返事がどうなるのか緊張しますが、もう少し心にゆとりを持って待ってみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧