関連する話題
炎上しそうなので、きちんと冷静な意見をくれる方のみ、読んでください。死人に口なし。なんと言うか、日本人は美談が好きすぎませんか?直近では、肺炎で亡く
タロット占い初心者です。 占いに興味がない方はスルーして下さいね。 自分の力量を試したいのですが、占う題材を提供してもらえませんか? 私は趣味
私は今回の韓国の安倍首相が土下座する 像で、韓国が嫌いになりました。 今までは、韓国人までは嫌いでは無かった んですが、さすがに嫌気がさしました

ミクルではしりとりが大流行り〜 何でだ? では、こちらも… 【…

回答36 + お礼22 HIT数 582 あ+ あ-

通行人( ♀ )
19/12/11 12:41(更新日時)

削除投票

ミクルではしりとりが大流行り〜

何でだ?

では、こちらも…

【お題】
嫌いな人に向けて一言。

冗談じゃないわよ→よ


No.2962378 19/12/04 13:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/04 13:54
匿名さん1 

削除投票

よしこさん

No.2 19/12/04 13:56
匿名さん2 

削除投票

1さんのスレ殺しのテクニックは…。
もはや殺し屋レベル。

No.3 19/12/04 14:05
匿名さん3 

削除投票

なるほど、うまいね。

No.4 19/12/04 14:20
お礼

削除投票

では、仕切り直しで

よしこさん→さん

サンダルで蹴飛ばしたらか〜→か

No.5 19/12/04 14:24
匿名さん1 

削除投票

紙風船

ソレナー 靴ひもクリップ

No.6 19/12/04 14:27
お礼

削除投票

>> 5 嫌いな人に向けての一言でっせ

No.7 19/12/04 14:30
匿名さん1 

削除投票

帰れ変人

No.8 19/12/04 14:34
お礼

削除投票

>> 7 人喰いサメに食われてしまえ→え

No.9 19/12/04 14:34
匿名さん1 

削除投票

え、ルール無視やん

No.10 19/12/04 14:38
お礼

削除投票

>> 9 やんでる人に寛大なルールだ、
文句あんのか→か

No.11 19/12/04 15:24
匿名さん11 

削除投票

ちゃんとしりとりに参加します。

かっとなってバカ丸出しだよ!

No.12 19/12/04 15:37
お礼

削除投票

>> 11 嬉しい〜😆
やっとまともにシリトリ…

ヨッちゃんイカでも食ってろ→ろ

No.13 19/12/04 16:26
匿名さん13 

削除投票

ろくでなし ろくでなし

ああ なんて ああうぃ

いいかた

ろくでなし しずかにしろ

No.14 19/12/04 20:31
お礼

削除投票

>> 13 ろくなもんじゃね〜→ね

No.15 19/12/04 23:29
通行人15 ( ♀ )

削除投票

ねごとはねてからいいな

ソレナー 靴ひもクリップ

No.16 19/12/05 12:09
匿名さん16 

削除投票

ナウなヤングに馬鹿ウケなのは当たり前だのクラッカー

No.17 19/12/05 13:14
通行人15 ( ♀ )

削除投票

カーッ!父ちゃん情けなくて涙が出てくらあ→あ

No.18 19/12/05 19:22
お礼

削除投票

>> 17 あんだチミは?→は

No.19 19/12/05 19:39
通りすがりさん19 ( ♂ )

削除投票

はしにも棒にもかからんやつ⇒つ

No.20 19/12/05 22:59
通行人15 ( ♀ )

削除投票

つけあがんじゃねえよ→よ

No.21 19/12/06 14:35
お礼

削除投票

>> 20 呼んでもいないのに、来んなや→や

No.22 19/12/06 15:46
通行人15 ( ♀ )

削除投票

やきいれたろか→か

No.23 19/12/06 19:06
誰にも言えないさん23 ( 30代 ♂ )

削除投票

かなり、性格の悪さが言葉から滲み出てくるものですなあ‥女って怖い怖い~なあっんちゃって‥特に私は嫌いな人がいないからなあ‥いてもあんまり酷い言葉は使わないはず→ず

No.24 19/12/06 20:12
匿名さん13 

削除投票

ずはずるいのずずはずっこのず

No.25 19/12/06 20:32
お礼

削除投票

>> 24 ちょっと懐かしいなぁ(笑笑)

♪ズッコのズはずうずうしいのズ〜
ズバリ怠け者のず〜

ズルイ男→こ

No.26 19/12/06 20:36
匿名さん13 

削除投票

このやろ~おれのこといわれてるみたいだ(笑)かわいいこ

No.27 19/12/07 10:13
通行人15 ( ♀ )

削除投票

こざかしいこと言ってんじゃねえ→え

No.28 19/12/07 13:03
通りすがりさん19 ( ♂ )

削除投票

えんがっちょ⇒よ

No.29 19/12/07 16:07
通行人15 ( ♀ )

削除投票

余計なお世話だバカヤロウ→う

No.30 19/12/07 16:14
お礼

削除投票

>> 29 打ち切りにするよん

ソレナー 靴ひもクリップ

No.31 19/12/07 16:15
お礼

削除投票

皆さまありがとう😊
たくさん笑えました😆😆

No.32 19/12/07 16:17
通行人15 ( ♀ )

削除投票

頼むからおわりにしないで→で

No.33 19/12/07 16:26
お礼

削除投票

>> 32 では、もう少し→し

No.34 19/12/07 16:27
通行人15 ( ♀ )

削除投票

しゃらくせえ、感謝します→す

No.35 19/12/07 17:27
お礼

削除投票

>> 34 スットコドッコイ→い

No.36 19/12/07 19:17
通行人15 ( ♀ )

削除投票

いかってんだぞ→ぞ

No.37 19/12/08 03:42
通行人15 ( ♀ )

削除投票

ゾンビみたいに復活した→た

No.38 19/12/08 12:41
お礼

削除投票

>> 37 タンコブでも作れ→れ

No.39 19/12/08 12:56
匿名さん13 

削除投票

れはれもんのれ れれれのれ 冷話よせや やめやがれ

No.40 19/12/08 13:29
お礼

削除投票

>> 39 笑笑

レッカー移動されやがれ→れ

No.41 19/12/08 22:08
通行人15 ( ♀ )

削除投票

冷酷無慙なヤツめ→め

No.42 19/12/08 23:03
お礼

削除投票

>> 41 麺つゆでも飲んでろ→ろ

No.43 19/12/09 03:24
通行人15 ( ♀ )

削除投票

廊下で立ってなさい→い

No.44 19/12/09 14:40
お礼

削除投票

>> 43 妹には手を出すな→な

No.45 19/12/09 18:10
匿名さん45 

削除投票

なんだよ、うぜーなこのくそ旦那→な

ソレナー 靴ひもクリップ

No.46 19/12/09 18:59
お礼

削除投票

>> 45 泣かしたろか〜→か

No.47 19/12/09 21:42
通行人15 ( ♀ )

削除投票

ガタガタ言ってんじゃねえ→え

No.48 19/12/09 22:02
お礼

削除投票

>> 47 エンガチョ→よ

No.49 19/12/09 22:33
通行人15 ( ♀ )

削除投票

良く耳の穴かっぽじって聞け→け

No.50 19/12/10 01:03
お礼

削除投票

>> 49 肩甲骨どついたる→る

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

8/4 新着悩み通知の表示時間を延長しました

関連する話題

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧