注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?

日曜に彼氏の家で喧嘩になって 彼氏がものを何でも投げてきてハムスターの籠まで投…

回答20 + お礼2 HIT数 1006 あ+ あ-

匿名さん
19/12/11 10:27(更新日時)

日曜に彼氏の家で喧嘩になって
彼氏がものを何でも投げてきてハムスターの籠まで投げたと同時に「あー!」と自分で投げた籠に駆け寄りハムスターを出して心配してました
「大丈夫?」と声かけたら「帰れや!お前がいたらろくなことないわ!」と怒られました
散らかったエサやクッションクズみたいなやつの上に平気で座ってハムスターと遊んでるから私が片付けようとしたら「帰れ!」と怒られ
仕方なく帰りましたがそれからずっと既読スルーです
喧嘩の原因はかかってきた電話の名前が女性で彼氏は仕事関係者だと言うけど「仕事関係者が日曜日に電話してくるの?」と疑ってしまったことです
話の内容は仕事っぽかったから疑いすぎた私が悪かったと今は反省してます
喧嘩については謝ったけど既読スルーです
どうしたら返事くれますか?
まさかハムスターがあれで死んだとかないですよね?
そのときは元気でした
もしもだとしたら仲直り無理でしょうか?

No.2962477 19/12/04 17:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/04 17:52
匿名さん1 

怒りにまかせて物を投げる彼氏なんてそもそもろくでもない。別れれば?

No.2 19/12/04 17:53
通行人2 ( ♀ )

えーっと、最初に物を投げてきたのは彼、そしてハムスターの籠を投げたのも彼ですね?自分で投げておいてハムスターを心配して「お前がいたらろくな事ない」っておかしな発言ですね。
そして浮気を疑ったことに物を投げるほど怒ってくる彼氏って怖くないですか?あなたが必要以上に責め立てたんでしょうか?本当に仕事関係の女性だったとしたらそこまでキレなくても良いのに。私は逆ギレっぽくて嫌だなぁ。好きな人かもしれないけど、少し彼の頭を冷やした方が良いですよ。

No.3 19/12/04 18:25
匿名さん3 

ハムスター死んでたとしても主さんのせいにしそうですね。
彼氏さんって血がのぼるといつもそんなに暴れるのですか?

イライラカッカしてるときって、謝罪のLINE来てもウザく思うみたい。
しばらく連絡しないほうがいいです。

まぁ私なら気を使ってしんどくなるような人とは楽しくないので、その時点でもう着拒、別れるかな。

No.4 19/12/04 19:14
匿名さん4 

最初からいきなり物を投げたんですか?
だとしたら異常すぎるので、主さんがある程度しつこかった末だと推測しますが。
電話の名前が女性だっただけでしつこく疑われたら気を遣って楽しくないのは彼氏の方ですよ。
主さんといたら彼氏がそうなるとしたら、相性悪いと思います。
無駄に男性を苛つかせる女性っていますよね。

No.5 19/12/04 19:34
匿名さん5 

どんな仕打ちをされようと彼に一方的に惚れてるあなたは別れる気もないだろうし第3者から何も言うことはありません。あなたはストーカーになるんでしょうね、っていうかもうストーカーなのかも知れない。

No.6 19/12/04 19:55
通行人6 

彼の真の姿を見ることが出来て良かったと感じます。
物を投げつける。ましてや、日頃 可愛がっているであろう小さなペットのいる篭を投げてしまうなんて、ついうっかりとかないですよ。
そんな人と付き合わない方が、あなたのためです!

No.7 19/12/04 20:57
お礼

ついうっかりですよ
表情の変化見てましたからそれは確実にわかります
投げたと同時にすぐ「あ」て顔になって駆け寄りました
何か認識しないまま投げたんじゃないですかね

No.8 19/12/04 20:57
匿名さん8 

よく女性の皆さん間違えてると思いますけど、男の人って理屈重視するから、謝ってから冷却期間置くと、だいたい自分が悪いかもって思い出してたぶん許してくれますよ。

でも初めに自分が悪いとも思わず、思ってたとしても謝らずにただ冷却期間置いたら、余計に男はアイツなんで謝らないんだ?ってイライラするから、そのまま別れに繋がりますよ?

とりあえず今回みたいに先に謝る理由つけて謝って、相手も疑われるようなことしたことや、物投げるっていう行動などに自主的に謝ってくれる人なら付き合い続けても良いかもしれないですね。

でないと投げてくるのは本当に怖いですから。
たぶん直接傷付けたくないからそうしてるんだろうけど、投げたもの当たって怪我したら危ないですからね。

とりあえず、仲直りは普通にできるでしょうけど、交際続けるかの判断基準は彼氏さんが考え方成長してくれるかどうかですね。
主さんは思ったこと我慢する必要はないと思うので、今まで通りでいいと思いますよ?

No.9 19/12/04 21:14
お姉さん9 ( 50代 ♀ )

喧嘩だからって物を投げてくるような人と、仲直り出来ます?そういう人に限って判断ミスるんですよ(・・;)普段は優しい人だからって..いやいや、そこじゃないでしょ?って言いたくなるし。当分の間お互いに距離置いてみては?

No.10 19/12/04 21:25
匿名さん10 

ハムスターが可哀想だ
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

No.11 19/12/04 21:27
お礼

動物と子供に優しい人は本物です
動物と子供には何があっても全然いらっともしない人ですよ
高校生とかの大きい子にも優しいです
彼氏は純粋なんですよ
本当に純粋な男性って大人の女性の汚さみたいなのが大嫌いじゃないですか?
今回だったら私の嫉妬が彼氏にとっては汚かったんでしょうか
だからそういうのが無理で女性に興味ない人もいたりするんですよね
女性への態度だけでその男性の人格語るのは違うと思います
全部含めて彼氏のこと好きです
じゃあ時間おいたら仲直りできますかね

No.12 19/12/04 23:32
匿名さん12 

>何か認識しないまま投げた
それはそれで怖い

No.13 19/12/05 07:18
通行人6 

後に、あと時 赤の他人に忠告されたのにと後悔しないといいですがね。

と感じてなりませんが。。。。
おわり!

No.14 19/12/05 14:55
匿名さん14 

子供、動物には優しいが彼女にはキレて物を投げる…
純粋、言い方変えれば少し子供っぽい人にありがちな特徴ですね。
要は自分より弱い者に優しいんですよ。それはとても良いことです。
主さんのことは対等か自分より強い者と思ってるんでしょう。

幸い主さんは理解あるようだから、主さんの育て方次第では良い男になりますよ。
頑張って

No.15 19/12/05 19:15
匿名さん15 

なんだか怒り方がちりつもでキレたっぽくも捉えられますね。
もしかして主さん、普段から束縛してませんか?

No.16 19/12/05 19:17
匿名さん16 

お似合いすぎる

No.17 19/12/05 21:41
アドバイザーさん17 

仮にそのハムスターになにかあったのなら、多分無理でしょうねー。

自分で籠なげて主のせいにするんだから、ペットを失った悲しみの矛先も怒りに変わって主にむけて
きそう。

そもそもそんな純粋で優しい人を疑う余地があったの?
んで、彼のキレ方も普通じゃないよ?
主が好きなんだから勝手だけどね。

ハムスター無事なら、冷静になった後連絡くれるかもしれないね。

No.18 19/12/05 23:45
匿名さん18 

そんな血が上ったらものを投げるなんて多分これからもそうですよ。
何を掴んだか認識しないまま投げたのかもって主さん言ってますけど、そうだとしたらめちゃくちゃ危ないものを認識しないまま投げてくるかもしれません。
それ当たったらどうするんですか?
いくら普段優しくて純粋でも物を投げるって結構異常ですよ。
まあ、あなたがそれでも好きだと言ってるので別にいいですが、彼氏さんはDVをしそうな匂いがします。
そこよく考えてね
自分の身を守るために

No.19 19/12/06 01:03
匿名さん19 

直接殴ったりはしないんでしょう。ちゃんと安全性考えてる
彼はDVにはなりませんよ。
主さんが言ってる特徴聞くかぎり質の悪い男とは違うと思います。
一応専門分野なので。

No.20 19/12/06 01:48
アドバイザーさん20 


ハムが死んだとしても自業自得

> 11
女性への態度だけで〜とありますけど、体格や筋力差で考えれば自分より弱い存在に対して物を投げるって時点で対象が女性・子ども・動物等関係無いと思いますよ。

そもそも大切だと思う彼女を乱暴に扱う男を庇う彼女とかゾッとするわ。洗脳かな?

No.21 19/12/06 01:58
アドバイザーさん20 

> 19

ちゃんと安全性を考えてる…?

ハムスターを飼うケージって見たことありますか?
実際に飼ったことがある方ならわかると思いますが、中身込みだと結構な重さがありますよ?

それを 何かも認識せずに投げる って行動があるにもかかわらず、直接的に暴力をふるわないから
ちゃんと安全性を考えてるって?

どこの専門分野だよ。くっそ危険じゃねぇか。

万が一、頭に当たったら?
床や壁と投げられた物の間に手足が挟まれたら?
少し視野を広げて考えれば分かることでしょう。危険か安全なんて。

そもそも大切だと思う家族の家をぶん投げるって考えられないわ。
動物飼うなよ。動物虐待だわ。

No.22 19/12/11 10:27
匿名さん22 

だいたいいつも、そもそも暴力がいけないことが失念されてますよね。不謹慎ながらハムスターの自宅が巨人に投げられたのは大事。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧