注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

はじめまして。38歳既婚子供が3人いる女性です。 批判は覚悟です。私は独身の同…

回答15 + お礼1 HIT数 1264 あ+ あ-

通行人
19/12/08 18:45(更新日時)

はじめまして。38歳既婚子供が3人いる女性です。
批判は覚悟です。私は独身の同い年の男性と半年間程体の関係を持っています。出会いは一年半前でした。彼には、本命の年下の彼女がいます。

毎日LINE、電話も家族にバレないようにしていました。私の方が割りきれず、彼に気持ちがあります。会えば必ず、関係をもつ訳でもなく楽しく会話、食事のみで会う事もあります。
しかし、久しぶりの恋心に浮かれ、自分都合の構ってほしい要求が強すぎたため、最近彼は冷たくなりました。会えば普通ですが、連絡が少なくなりました。
これを気に、我にかえり関係を終わらせようと思います。ずっと主人と子供達を裏切っていた事を今やっと、心から反省し、罪悪感を持っています。遅すぎますよね…

そこで、彼に私とのメールを全て消してほしいと思っています。彼女に気付かれる事がこわいです。最後に一度だけ会い、目の前で消してほしいと思っています。

この考え方は間違っていますか?正直、彼女にばれて、調べられたりされる可能性が出てくる事が恐くてたまりません。何も無かったことにして、これまで以上に家族を大切にしたいと思っています。後悔しかありません。

タグ

No.2962587 19/12/04 21:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 19/12/04 23:13
お礼

ご意見ありがとうございます。
1さん。ありがとうございます。彼は消していません。携帯を見られる事などないそうです。

2さん。本当に離れます。自分のしたことに後悔しています。結婚前、お付き合いしていた方達の時も浮気や二股などは大反対の人間でした。

3さん。今すぐ全てをやめることですよね。正直な気持ち、無かったことにしたいのです。ですので、確実に消してほしいです。

4さん。辛いお話をさせてしまい、申し訳ございません。やはり、気付いていいますか…。取り返しのつかない事をしました。

5さん。そうなっても仕方ない事をしました。
メールを消したい。というのは、本当に無かったことにできたらしたいのです。彼の携帯に残っている会話すらこわいです。

このまま会わずに、、、が一番いいのでしょうが、誰かに知られてしまう事がこわいです。
私の身勝手な思いだということは、理解しています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧