注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

双極性障害の方と別れてからも辛いです。 彼女は鬱の時は毎日消えてしまいたい…

回答3 + お礼0 HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん
19/12/05 08:42(更新日時)

双極性障害の方と別れてからも辛いです。

彼女は鬱の時は毎日消えてしまいたい、死んでしまいたいと泣いていました。
ですが躁転すると僕がしてきた事はあんたが勝手にやった事、好きで居られるほど魅力が無い、など悲しくなる事を言われて、最後には喧嘩になって自殺しようとしたのを止めたら暴力を受けたと警察にも行かれ、別れを告げました。

その後手紙が届いたり、別れるのは嫌だと言われましたが、きっとまた自分が何か言われた時に喧嘩になって同じことの繰り返しになってしまう、自分が自殺をしようとする行動を引き出してしまっているのかもしれないと思って別れました。

ですがもう何ヶ月も経って居るのに、自分で別れるといった癖に
僕は朝起きても、彼女は今ちゃんと生きられて居るのだろうか、誰か頼る人は見つけられただろうか、悲しいと泣いて居るのでは無いのか、自分がもっと病気の理解を深めて何かしてあげられたのでは無いのかとずっと考えてしまいます。

No.2962678 19/12/04 23:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/05 01:07
匿名さん1 

復縁できるかもしれませんが、辛い未来しか想像出来ませんよ。

自立する良い機会だから、連絡は断って、新しいこと始めたり、仕事を極めるための勉強したりして自分の成長に尽力しましょう!

ファイト!

No.2 19/12/05 06:56
匿名さん2 

大丈夫
すぐに次の獲物見つけてますよ。
男性と違って女性はそういうとこの見切りつけるの早いです。
ハズレくじ引いたと思って次はまともな恋愛して下さい。

No.3 19/12/05 08:42
匿名さん3 

誰かに必要とされるのは嬉しいけど、違う誰かの方がいいです、お互い幸せに出来る相手がきっと見つかります

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧