注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

何故か私にだけ威張ってる馬鹿な上司がいます。 「おい」とか「お前」とか 呼び…

回答3 + お礼0 HIT数 245 あ+ あ-

匿名さん
19/12/07 07:52(更新日時)

何故か私にだけ威張ってる馬鹿な上司がいます。
「おい」とか「お前」とか
呼び捨てとか腹が立って毎日
ぶちきれそうです。
仕事も満足に出来ないくせに
口だけはよく動く。
今は呼ばれてもシカトしてます。相手にするだけ時間の無駄なので。
内心殴ってやりたい。
もぅ精神的に参っているので。


No.2962722 19/12/05 00:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/05 01:00
匿名さん1 

その本音が上司に伝わっていて可愛げないなと思われてしまってるのかもしれないですね
職場ではなるべく波風立たない方が自分のストレスなくなりますよ

No.2 19/12/05 01:20
匿名さん2 

そういった人を無視をするというのは間違った対処法です
仮にも上司なのであなたも悪者にされますよ

No.3 19/12/07 07:52
匿名さん3 

仕事の用事があって呼ばれていたりはしませんかね?
業務に差し障りが出ないか心配です

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧