注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

婚活パーティーで知り合った男性と毎日メールのやりとりをしていました、 好き…

回答1 + お礼2 HIT数 327 あ+ あ-

匿名さん
19/12/05 07:56(更新日時)

婚活パーティーで知り合った男性と毎日メールのやりとりをしていました、

好きなってきて今気持ちが不安なので長文失礼します。

いつも相手から積極的にくるのに昨日の朝に悩み事、鬱なメールを(メールでは初めて)送ったから?まだ返事返ってこなくてあせっています

知り合ってから毎日メールは、朝はいってきます、昼は休憩中にくる、夜もやりとりするので私は相手のペースに合わせて2週間の間、そのうち2回は会いました。

私たち気が合うねってお互いおもえたり
笑いをこらえてツボった時は手を繋いでくれたり行きたいところがたくさんあると言ってくれて波長が合う流れで来週にはイルミネーション、来年は初詣を一緒にいくまで予定を立てました。今月には私の誕生日に会う予定も立ててくれました。

今私が転職考えていて心が痛んでる状態です。
体調が悪くてお仕事休みがちなんですが、その話を知っていて
精神的に仕事休んだ日に相手から会ってくれたことがありました。

どうでもいい報告やメールしてくれると嬉しいといっていたのでマメなメールをしていたので
そのうちくるといいなとおもいます

相手は今日お仕事お休みの日なのにまだ一通もきてないのが(今まで接近してたので)不信におもいます。まだ付き合っていません。

のLINEの流れは
「めっちゃ寒いね、風邪引いたかな?
俺めっちゃ体調崩すこと多いんよねー
こたつでまるくなってます」

「風邪引いたの?
大丈夫?今日めっちゃ寒かった
仕事休みたい」

「こたつの中にいすぎて今度は暑いぃー
熱はなさそうやで大丈夫!!
休みたい気持ちはよくわかる!」

~からの、仕事休みたくなる理由送って
返事きて、それに朝に憂鬱な文送って返したら既読つかず返事がこなくなりました

多分体調不良?ですかね

No.2962780 19/12/05 06:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/05 07:44
お礼

↑付け足しで、文が抜けてました。
一昨日のLINEの流れは、です。

No.2 19/12/05 07:45
匿名さん2 

お互いおいくつですか?

人によっては用事がある時適当な返信になりたくなくて後に置いてる場合がありますよ!

No.3 19/12/05 07:56
お礼

>> 2 回答ありがとうございます!
私26で、相手は31です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧