関連する話題
自衛官の夫が鬱になり、転職したいと話しています。辞めたい一番の理由は戦争になったら仕事が相当大変になるから、そこまで頑張る気力はないとの事です。その他にも色々な
空気が読めないで話しかけてくる部下に対してイライラします。 例えば、あと10分後に取引先に訪問する。仕事が溜まっており忙しくしている、電話対応の折り返し確
余計な噂を広めてしまいました。 俺の仲間が、うちの職場の若い女性社員を気に入ったらしく、彼氏がいるのか気にしていましたが、こちらは彼女から浮いた話を聞いた

はじめまして 彼氏の事で相談です。 先月 彼氏が転職しました。 車販売らし…

回答2 + お礼2 HIT数 406 あ+ あ-

心配性さん
19/12/05 17:25(更新日時)

はじめまして
彼氏の事で相談です。
先月 彼氏が転職しました。
車販売らしいのですが
何故か会社名を教えてもらえません。
ここ最近で聞く愚痴で
警察からクレーム入ってさー
原因作ったスタッフを折檻したんだ。市役所からクレーム入って危うく営業停止になるとこだったんだ。など。。
私自身 車業界がどんな職場かわからないので もし車関係の会社にお勤めの方で こんなにパワハラを通り越し 暴言暴力がある仕事なのか
教えて下さい。彼氏にはストレス溜まるので 辞めたが良くない?と話してますが 聞く耳持ちません。

No.2962960 19/12/05 16:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/05 16:42
匿名さん1 

業界はともかく、内容を読むとかなりあぶない仕事に読み取れます。
中古車販売とかは、かなりあぶない人たちがよくいますね。

会社名を教えてくれない、彼氏がスタッフを折檻した、
そんな彼氏でいいのですか?

No.2 19/12/05 16:42
おしゃべり好きさん2 

車販売といってもピンからキリまであるので・・・
警察や役場からクレームあるという話なので
恐らくブラック系の販売店、もしくは反社会的勢力
ヤーさんなど裏にいるダミー企業とかありえるかも

そんな彼氏と付き合ってて、先~大丈夫なの?
貴方、大切な人生のためにも男は選ぶべきですよ。

No.3 19/12/05 17:24
お礼

>> 1 業界はともかく、内容を読むとかなりあぶない仕事に読み取れます。 中古車販売とかは、かなりあぶない人たちがよくいますね。 会社名を教え… 中古車販売ではなさそうなんです。500万などの車らしく
それならば高級車関係かな?と
思ったのですが 高級車販売店でも こういう職場は危ないですよね

No.4 19/12/05 17:25
お礼

>> 2 車販売といってもピンからキリまであるので・・・ 警察や役場からクレームあるという話なので 恐らくブラック系の販売店、もしくは反社会的勢力… そうですよね。。
最初は話を盛っているのかな?と思っていましたが どうも違う気がしてます。
人に話せない職場にいる彼氏とは
お付き合い考え直します。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました