注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

年の離れた男の子を好きになってしまいました。 職場の後輩です。ほぼ毎日連絡をし…

回答4 + お礼0 HIT数 442 あ+ あ-

匿名さん
19/12/07 01:45(更新日時)

年の離れた男の子を好きになってしまいました。
職場の後輩です。ほぼ毎日連絡をして、しょっちゅう2人で仕事帰りに一緒に帰ったり、ご飯にいったり、休みの日も映画に時々いったり、旅行にも出かけたりしているけど、手すら触れたこともありません。

最初は敬語だった彼も最近では2人のときはタメ口で気を許したような距離感がとても心地がいいです。
彼は人を好きになるのにとても時間がかかるようで理想ばかりが膨らんでいるタイプ。そして、話せば話すほど、私が若くて可愛ければきっと性格の部分ではタイプなんだろうなというのもわかります。今は一緒にいるのは楽しいけれどあくまで友人なんだということも理解しています。
他の女性と遊んでいる気配が全くないけれど、いつか彼には彼女ができて、紹介されたりするんでしょうね。
そんな話を時々します。
私は彼に気持ちを見破られないよう、彼のタイプの女の子の話など話題にはのっているけどいつもそれを聞いて心が締め付けられています。

そんななか、私は仕事を独立しようと考えています。彼を引き抜きたいと思ってもちかけたところ、二つ返事をしてくれました。あからさまではないし、彼が望んでいるわけではないけど、結果的には私からお金でつなぎとめられている関係だと思うと、毎日心が落ちていきます。

何やってんだろうなぁ。

No.2963256 19/12/06 03:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/06 07:39
匿名さん1 

彼を引き抜いて大丈夫?仕事に影響でない?スレ主さんが公私混同せずにきちんと仕事できるのか疑問。いつかきつくなったらどうするの?クビにするの?

No.2 19/12/06 11:28
匿名さん2 

こうなったらもう引けないし、一旦彼への感情は忘れて、仕事にまい進するのが結果的に良さそう

No.3 19/12/06 23:50
匿名さん3 

二人の年齢は?
年の差はどれくらいなんだろう。
毎日連絡取り合って、食事に行ったりましてや旅行に行くなんて付き合ってる事と全く同じでは?

好意がなければ年上のおばさんとそんな付き合いはしないと思います。
私もかなり年下の男性を好きになりしばらく主さんのような付き合いをしてましたが、やはりこんなおばさんじゃなかったらと辛くて辛くて…でも
ある時、勇気を出して気持ちを確かめたら、お互い同じ気持ちでした。
でもやはり職場が同じなのですが、私の場合先がないので見えると辛くなります。

主さんもそれだけ好意を持ってて雇い主となると今後リスクも出てくると思いますよ。感情のコントロールできますか?

No.4 19/12/07 01:45
匿名さん4 

貴女は既婚者?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧