注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

病名は統合失調症ですが、うつ状態・強迫性障害がかなりきついです。いくら薬を服用し…

回答3 + お礼1 HIT数 280 あ+ あ-

匿名さん
19/12/06 10:02(更新日時)

病名は統合失調症ですが、うつ状態・強迫性障害がかなりきついです。いくら薬を服用しても楽にもならなければ、改善もみられません。地獄です。以前、医師に、日常生活が何もろくにできない、と訴えようとしましたが、だめでした。医師は「あのねぇ、そんななんでもできるなんて思ってる人いないよ~💢!」と逆ギレされました。
これ書いている今も精神状態、最悪です。
もう、こんな人生懲りごりです。小さいころから生きていい思いなんて、ないし、あ~、精神状態が爆発しそうです。

No.2963303 19/12/06 09:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/06 09:03
匿名さん1 

病院変えたら?
あなたが無茶な要求したなら怒られて当然ですが。
精神の病は時間をかけてゆっくり治すものです。

No.2 19/12/06 09:10
お礼

無茶な要求はしていません。こんな精神状態でできません。

No.3 19/12/06 09:47
匿名さん3 

医者替えてみた方がいいと思います。

No.4 19/12/06 10:02
匿名さん4 

自分はうつ病と仮面うつ病をやりましたが

たぶん、投薬と休養療法だけだと良くならないと思いますよ。

自分の事になりますが
投薬で思考の短絡繰り返しを抑えて
少しものを考えたり、判断ができる様にして
認知行動療法に出会った事で自分は改善しましたよ。

ずいぶんと辛い中で育たれて、辛い環境に
居られる様ですが
今は病気を改善する方に全ての力を振って
おかれた方が良いと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧