注目の話題
子持ち様にイライラします。 出勤した日に頭痛がひどかった為、午後有給にしました。 子持ち様から連絡がきて私は、子供がいます。熱がでて帰らないといけません
中学生の息子がいるシングルマザーです。 息子が学校を休んだりすると 彼氏が休みの連絡は自分で学校に電話させろと言います。 そんな発言ありえないのですが
娘と喧嘩しました。娘は結婚して家を出ています。 週末に一緒に出かける予定でしたが、娘から予定が入ったのでまた今度でもいい?と連絡がありました。予定が入ったのは

バーミ⚪ンのお料理ってしょっちゅうリニューアルして飽きさせないし安くて本格(ぽい…

回答3 + お礼3 HIT数 304 あ+ あ-

秘密の質問さん( ♀ )
19/12/06 15:51(更新日時)

バーミ⚪ンのお料理ってしょっちゅうリニューアルして飽きさせないし安くて本格(ぽい)中華が食べられて大好きなんですけど
料理によって当たりハズレがありませんか?
ものによっては安価ですごく美味しい。
ものによってはうーん⤵
落差が激しいです。あくまで個人的な感想です。

19/12/06 09:29 追記
好きなメニューは安心して食べられるけど目新しいメニューも食べてみたい。
でもそうすると失敗する。賭けみたいな。

No.2963314 19/12/06 09:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/06 11:47
匿名さん1 

コーヒーが不味くて何とかして欲しい
この前、カツ丼みたいの頼んだら不味くはないけど美味しくもなかった

No.2 19/12/06 12:01
お礼

>> 1 コーヒーはドリンクバーのところのコーヒーポット?に入ってるものですか?
ああいうのはバー⚪ヤンに限らずですけど時間経つと煮詰まっちゃって焦げ臭いですよね⤵
バ⚪ミヤンにカツ丼あったんですか?
不味くはないって程度ならば…まあ、良しですかね。

No.3 19/12/06 12:13
匿名さん1 

ガストとかボタン押して一杯分のコーヒーが出て来るのは香りもしてコーヒーとして飲めるけどバーミャンのコーヒーは白湯飲んでるみたいだった
香りなし、味なし

カツ丼みたいのは日替わりでなく
ランチメニューにありました

No.4 19/12/06 13:12
匿名さん4 ( ♀ )

えー?
おいしいかなー?

行かないなー。

No.5 19/12/06 15:50
お礼

>> 3 ガストとかボタン押して一杯分のコーヒーが出て来るのは香りもしてコーヒーとして飲めるけどバーミャンのコーヒーは白湯飲んでるみたいだった 香り… ああ、なるほど。中華なのにカツ丼?と思いましたがランチメニューにありそうですね。
せっかくコーヒー飲んだのに白湯みたいじゃ困りますね⤵

No.6 19/12/06 15:51
お礼

>> 4 えー? おいしいかなー? 行かないなー。 ものによるんですよー。
寒い日なんか、あんかけのラーメンとか美味しいし、お粥も美味しい。
麻婆豆腐も安さのわりにグッドですし

たまーに残念なものがある⤵
調理する人によるのかな?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧