関連する話題
嫁の鬱病 先ずは嫁の性格は完璧主義、神経質、真面目、繊細、利己主義、支配欲が強いです。 私は昔から料理を作ってたので、仕事終えてからほぼ毎晩の食事、お弁当の
哲学的な内容になります。時間があることはコメントしていただけると助かります。 優しい人ってなんでしょう。 結論から言うと、僕は個人的に人に対して思い
性被害を受けた彼女を受け入れられず別れたいと思うのは最低ですか? 彼女は幼稚園の頃先生から性被害を受けた過去があり、体の関係に対してひどく嫌悪感を持ってい

誰か私の愚痴を受け入れて下さい 大きく分けて2つあるんです 1つ目は元彼との…

回答0 + お礼0 HIT数 65 あ+ あ-

学生さん
24/04/15 00:05(更新日時)

誰か私の愚痴を受け入れて下さい
大きく分けて2つあるんです
1つ目は元彼との問題です。
もう別れて1年以上たつので未練たらたらと言われても仕方ないかもしれません。でも正直あいつのことは大嫌いです。私は彼を助けたいと思い付き合いました。彼は元カノのせいで相当傷ついている様子でした。しかし蓋を開けてみればさほど元カノは悪くなかったのです。それに当時は気づく事ができずその子のことを責めてしまいました。それが本当に申し訳なくて仕方がありません。私が信じやすい性格をしているせいでこうなってしまったのです。彼氏の言うことばかりを聞いて周りが見えていなかったのです。今思うと貧乳と何度も何度もいじってきたり。趣味の絵の絵柄を気に入らないと言い量産型の絵柄をおすすめしてきたり(量産型の絵が悪いというわけではなく、私は自分の絵柄を貫きたい意思があったため)元カノの未練たらたらな話を毎日一生してきてどうです?私が1番傷ついてるんですよ?あなたが傷つくことは許さないからね?と言っている様でした。実際辛いといえば軽く流されたり。自分のせいで傷ついているって言ってるの?と言い起こってくる始末でした。私は必死に彼をなぐさめていたのになんでのかが分かりません。私が悪いのでしょうか。別れた後、私は気持ちを整える時間が欲しかったので、しばらく話したくないと言いました。それが悪かったのかもしれません。彼は私とのメールアカを削除をしました。それ以降話せていないです。本当は謝ってほしかったです。私も悪いかもしれませんが彼は私にそれ以上の悪いことをしていました。もう疲れました。また別の彼氏ができたとき、うまく付き合えるかが分かりません。
2つ目は人間関係の問題です。
私は中学生まで自分を演じてきました。正直可愛がられるのが嬉しかったのです。中学3年生のときです。三者面談で母が先生に私が学校で演じていることを言ってしまいました。本当に言われたくなかったです。誰にもバレなければ良かったのです。嫌になってしまったのです。どれだけ頑張ろうとも先生にこいつは演じてるんだなっと思われるのが嫌だったのです。そこから人間関係が嫌になってしまいました。更にクラスメイトからのいじりも激しくなり、目が合うたびにちびとバカにされ、それを口実に私の悪いところさらにを言ってきました。背が小さいのは自分が悪いかもしれませんがそれでもいじられるのが本当に嫌になってしまいました。いつも私は自分が傷ついてるのかが分からず、自覚する頃にはすでに酷く傷ついている事が多いんです。自分は自身を偽って今まで生きてきたのでこらから高校でどう人間と関わればいいか分からないです。またいじられたり鈍感なせいで合わない人を見分けられなかったりするのが怖いです。もう嫌です。嫌です。助けて、つらい。家族に話しても全部自分が悪いって言われます。本当にそうなんでしょうか。

タグ

No.4028004 24/04/15 00:05(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する