注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

みずほ銀行で口座を作りたいです。 高校生なのでクレジットカードは作らないのです…

回答2 + お礼0 HIT数 367 あ+ あ-

匿名さん
19/12/06 17:21(更新日時)

みずほ銀行で口座を作りたいです。
高校生なのでクレジットカードは作らないのですが、調べたところマイレージというものやネットで申し込むダイレクトというのがあってとても難しいです…
どちらにしてもお金はかからないという認識で合っているのでしょうか。そうしたらマイレージというのに入った方がお得そうですかね。
ハンコなど必要そうなものは用意したのですが家族に聞いても詳しいことを教えてもらえなくて不安です。
表のようなものを見たのですが、もしネットで申し込んだら引き落とす時に手数料がかかるですかね?ネットで申し込んだ場合その口座はどういう扱いで同じ名前の銀行からならどこからでも引き落とせるのでしょうか??

No.2963391 19/12/06 13:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/06 14:04
匿名さん1 

平日に時間があるなら銀行に直接行ったほうが早いです

No.2 19/12/06 17:21
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

https://4students.me/bank/opening.php

マイレージ等についてはわかりませんが、ただ開設するだけでよいなら高校生が口座開設するにあたり、まとめてあるサイトのリンク貼っておきます。

三井住友銀行では「ご本人のスマホで出来ますよ」と説明を受けました。
銀行によって少しずつ対応が違うと思いますのでみずほ銀行のサイトをよくご覧になって下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧