注目の話題
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ

職場唯一の女性社員ですが、上司からの理不尽な扱い(他の人がしても笑い話で済むのに…

回答2 + お礼0 HIT数 200 あ+ あ-

匿名さん
19/12/06 18:26(更新日時)

職場唯一の女性社員ですが、上司からの理不尽な扱い(他の人がしても笑い話で済むのに私がすると上からすごく怒られる)、事ある毎に「正社員に向いてない。社会人としての自覚が無い」など、パワハラとも取れる発言で、退職届を提出しました。
以前から退職について伝えていましたがずっと引き伸ばされていた為提出しましたが、引き伸ばされていたせいで当初の退職予定日では無理だと言われ+1か月伸びています...。
その上上司と顔を合わせると泣きそうになる為なるべくミスをしないように...と考えていますが、考えてるせいでちょっとしたミスをしてしまい上司から怒られ、そのせいで余計に精神的にキツいです。

No.2963427 19/12/06 15:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/06 16:39
匿名さん1 

退職予定日通りに辞めていいと思いますよ。一か月延長させる権利は会社の方にはないので。

No.2 19/12/06 18:26
匿名さん2 

おかしいな。

何故女性が一人なんでしょう?

その会社は以前にもそういうことがあって(女性をいびる)
定着しないんじゃないですか?

パワハラがあるなら、「今日から就労不能」(診断書提出で)でも通るはず。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧