注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

電車のドアが開いたとき 小さい女の子の母親らしき人に 「止まってんじゃねーよ…

回答3 + お礼3 HIT数 402 あ+ あ-

匿名さん
19/12/06 20:37(更新日時)

電車のドアが開いたとき
小さい女の子の母親らしき人に
「止まってんじゃねーよクソが」
と耳元で囁かれました。
本当にすみません自分の荷物足に挟んでたのと人が多くて動けなかったんです…

通学時、混んでいる電車の中でなかなか上手く立ち回れないのですがアドバイスなどありましたらお願いいたします。
どの辺が邪魔にならないですか?

No.2963448 19/12/06 16:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 19/12/06 20:30
お礼

>> 1 そういう考えを持てるのは素晴らしいですね。 私はもうカバンはどこで持っても邪魔になるものだと思ってます。人多すぎで金網なんて届きやしないし… レスありがとうございます。
確かに鞄はどこに置いても持っていても邪魔になってしまいますね。
満員電車はストレスが溜まってしまってイライラしてしまうのかもしれませんね。

No.5 19/12/06 20:34
お礼

>> 2 そんな暴言はかれる筋合いなんてないですよ。 ひどいなぁ。 動けないのは仕方ないですし。 でも素直に自分が邪魔になってるなあって思える主… レスありがとうございます。
荷物はどうしようもないのですね…とりあえず一番邪魔になりにくいかな、ぐらいの位置で頑張ってみます。

No.6 19/12/06 20:37
お礼

>> 3 ドアの傍に立っていたなら、乗り降りの邪魔になるので、自分が降りる駅でなくても一度出て乗り直すんじゃないかな? レスありがとうございます。
仰る通りだと思います。いつも出来るときはそうしているのですが、たまに私の前にいる人たちも動かなくて、それで私も動けないことがありまして…今日がそれでした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧