注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

幽霊と思われる物を見た人はいらっしゃっいますか?

回答4 + お礼0 HIT数 260 あ+ あ-

匿名さん
19/12/07 07:06(更新日時)

幽霊と思われる物を見た人はいらっしゃっいますか?

タグ

No.2963461 19/12/06 17:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/06 18:12
仕事中 ( ♂ dhaBw )

見たことあります。
元カノと夜景見に車で山に登って
白い明るいモヤみたいなのが

No.2 19/12/06 18:26
匿名さん2 

暗い夜道を助手席に乗ってて、ふと外の草むらを見たら青白い顔が見えた。草むらに落ちてたっていった方がいいかも。

No.3 19/12/06 22:44
経験者さん3 

明確に見えたというわけではないですが、夜中、なにかの黒い影が横切って
バイクで転倒、いてて・・と横をみたら道路に花が添えてあったときは
背筋がぞーとしたことがあります。

No.4 19/12/07 07:06
匿名さん4 

祖母が亡くなった後、斎場に安置していたはずなのですが、
いつも祖母が寝ている部屋から、
襖一枚隔てた隣の部屋で寝ている私へ「○○」と
私の名前を呼ぶ声が聞こえました。

私は、寝ぼけ眼で頭だけ上げると、襖から顔だけ出した祖母が、
「おぎろはな(もう起きなさい)」
と、ボサボサの白髪頭で、亡くなる直前そのままの姿で言って来ました。

私は煩いなと思い、祖母にしかめっ面をして二度寝しました。
しかし、頭の中で「あれ?祖母は死んだはずでは?あれ?」
と生きているか死んでいるか解らなくなりました。
生前そのまんまの姿で現れ、とてもリアリティがあり、混乱しました。

その後は、特に何事もなく葬式もおわりました。
しかし「起きろは」と言われた時、煩いなんて思わず、
「おばあちゃん!」と祖母に駆けよって行けばよかったと後悔しています。

数年前の事です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧