注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

家族とも友達ともうまくいかず、ついには唯一の心の支えだった旦那にも見放されました…

回答4 + お礼2 HIT数 320 あ+ あ-

匿名さん
19/12/07 12:02(更新日時)

家族とも友達ともうまくいかず、ついには唯一の心の支えだった旦那にも見放されました。性格も中身も不細工な自分。自分から心を閉ざして殻に閉じこもっているのが悪いと思います。でももうなんの気力もありません。鬱か、パーソナリティ障害ではないかと思い始めています。例えば、そういう精神疾患は自力で治せるのでしょうか。

No.2963742 19/12/07 03:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/07 03:42
匿名さん1 

病院で判断されたわけではなく、自分でそうだと

思ってるだけですよね?

どんな家庭環境で育ちましたか?幼少期から家族が仲良くないと

自分もそうゆう風になってしまう傾向があります

No.2 19/12/07 03:50
お礼

>> 1 はい、自己判断です。

仲は悪くはないし、ずっと今まで愛されて育ってきたと思っていましたが、愛されていたというより愛されるために必死だったのかなと思ってきました。まったく厳しい親ではなかったのですが、叱られたこともありません。なぜか期待を裏切らないようにいつも周りの目を気にして育ちました。

No.3 19/12/07 04:06
匿名さん3 

もしかしたら、たんに運気の悪い時期なのではないでしょうか?

あまり深く考えないで、今は静かに過ごしてみたらどうですか?

No.4 19/12/07 04:16
お礼

>> 3 六星占術では大殺界は抜けて運気の良い時期なんですがね。

それもいいかもしれませんね。

No.5 19/12/07 06:06
匿名さん5 

そんなくだらないことをぼやいてないで、性格悪いと思うなら、治せることから直したらいい。
勿論、最初は失敗しまくっていいのだから、先ず破ってみることから初めたらいい。
いきなりハードル高いチャレンジはしないようにね。
何とかできそうなことから始めたら、一年後にはもっと好きになれる自分になっているよ。
自分を大事にね。

No.6 19/12/07 12:02
匿名さん6 

自閉かなんか発達障害の傾向があるんじゃない?
脳の機能の問題だから、自分でどうこう出来ないんじゃないの

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧