注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

中学生です。好きな人に好きな人がいます。(分かりずらくてすみません?)↑の文を見…

回答1 + お礼1 HIT数 263 あ+ あ-

匿名さん
19/12/07 10:55(更新日時)

中学生です。好きな人に好きな人がいます。(分かりずらくてすみません💦)↑の文を見るとあぁそうなんだとおもわれるかもしれませんが、好きな人がやけに優しいんです。
いや、元々すっごくお人好しな人なのですが…それだけか、少しでも脈アリなのか…
皆がやりたくないやつとか、好きな人はやりたくなくてもやるし、女子が重いものとかあったら自分はもっと重いもの持ってても、持つような人なんです。
私はそーゆう所かすきになりました。
ですが、時すでに遅し。であった頃にはもう好きな人が居たんです…
でも、すっごく優しいんです、私にも!
(自意識過剰ですよね、…)
例えばこの前なんて、私の悪口を言ってる男子がいて、その男子に好きな人が怒って机バンって叩いて、なにいってんの?ひどいこと行ったとか思わないの?ねぇ?って胸ぐらつかんで怒こってくれました。
他にも私の係りの仕事を手伝ってくれました。1回どころじゃなくです。
あと、少し汚れてるやつが回ってきたとき好きな人がこれ汚れてるじゃん俺の綺麗な奴だからあげるよ。って言って交換してくれました。
他にも重いもの持ってくれたり…(それはいつもどおり。)何かその時仲のいい男子がそんな優しくしてるとばれるよってこそっと行ってたの聞こえたんです。
(いや、違うよね。うん。だって一途な人だもん。私勘違い酷すぎ。)
今日だって好きな人の好きな人で好きな人を仲のいい友達がいじってました。
どうあがいても私は振り向いてもらえなさそうです。
って言うか、私の事好きじゃないのに優しくしないで…

No.2963787 19/12/07 09:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 19-12-07 10:15
匿名さん1 ( )

削除投票

優しい男子なんですね。

けど、
そんな優しい男子と付き合うと、他の女子にも優しくしてる姿を見て嫌な気持ちになるのが、女心ってものです。

その優しさが自分だけに向けられてると思いたい気持ちは理解出来ますが、今のまま、何もしないで居た方が良いんじゃないかな。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/07 10:15
匿名さん1 

優しい男子なんですね。

けど、
そんな優しい男子と付き合うと、他の女子にも優しくしてる姿を見て嫌な気持ちになるのが、女心ってものです。

その優しさが自分だけに向けられてると思いたい気持ちは理解出来ますが、今のまま、何もしないで居た方が良いんじゃないかな。

No.2 19/12/07 10:55
お礼

>> 1 確かに!考えると優しすぎて付き合ったとき嫉妬しちゃうっていうのあるかもしれない!
でも、好きなのはそう簡単にやめられないのでまだかんばります!
新たな出会いを求めて…😢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧