関連する話題
男性のものが好きです。 夫がいるので、夫のものを触ったり見るのが好きなのですが、 男性が一人でしてる動画を見たりして一人でしてしまうこともあります。
彼が軽犯罪初犯で連行されました。 盗撮です。 一緒に行ったモールで少し別行動した時に好みの女性をつけ回して動画を撮っていたそうです。 年下で、地方から
31になってもまだ処女です、気持ち悪いとは思いますが性欲は強い方で自分でするのは週に何回かあるのですが。 一度でいいので性行為をしてみたいと思っています。

同級生の気持ち悪い行動に困ってます。 中1や、中2では普通の男友達だったん…

回答1 + お礼0 HIT数 979 あ+ あ-

匿名さん
19/12/07 11:59(更新日時)

同級生の気持ち悪い行動に困ってます。

中1や、中2では普通の男友達だったんですが、中3になってから性的な目で女子を眺めてきます。

私を含めて女子6人が彼に「SEXさせて」と言われました。
さらに、私の親友が胸を揉まれました。

体操服になった時は下着が透けている子の胸をめっちゃ見てて、プールの授業とかは腰と胸をずっと見ています。

私や親友と話す時もめっちゃ胸を見てて...めっちゃ勃起してるのよく分かっちゃって...

中3ってやっぱりそういう時期だと諦めるしかないんですかね?

どうすればいいですか?

No.2963813 19/12/07 11:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 19-12-07 11:59
通りすがりさん1 ( )

削除投票

それ、未来の変態じゃない? 中3でもそんな子、私の周りにはいなかったよ。どう考えても変態でしょ。
男って、一定の割合で変態が生まれてくるから、もう近づかない方がいいと思うよ。下手すると殺されるし、こないだも中学生だっけ、高校生だっけ、小学生女子の首を切りつけるとかニュースであったじゃん? 男って、そういうのが中に紛れてるからね。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/07 11:59
通りすがりさん1 

それ、未来の変態じゃない? 中3でもそんな子、私の周りにはいなかったよ。どう考えても変態でしょ。
男って、一定の割合で変態が生まれてくるから、もう近づかない方がいいと思うよ。下手すると殺されるし、こないだも中学生だっけ、高校生だっけ、小学生女子の首を切りつけるとかニュースであったじゃん? 男って、そういうのが中に紛れてるからね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました