注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

大好きな彼女びフラれてからずっとネガティブになり一年。 寂しさに我慢できず…

回答4 + お礼2 HIT数 231 あ+ あ-

匿名さん
19/12/07 23:12(更新日時)

大好きな彼女びフラれてからずっとネガティブになり一年。

寂しさに我慢できず他の女性と関係を持ち、比べてしまい

彼女のSNSを見てしまう毎日

寝ると夢に彼女が出てきて喧嘩ばかり。頭の中はあの時のまま。

自分の引きずった気持ちが間違っているとも思っていないし、前の人が自分にとって運命の人だと思うくらい大好きだった事は事実。

ただ、他の女性と一緒になってみて本当に自分にとって彼女が良かったと再認識した一年でした。

こんな気持ちは初めてです。

こんなに悔しいのも初めてです。

彼女は別れて2ヶ月くらいで新しい男と一緒になりました。

趣味を通じて知り合った事で友達もできていました。

こんな私が彼女をまだ愛しているのは間違っているでしょうか?

No.2963891 19/12/07 15:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/07 15:14
匿名さん1 

別に想うだけならいいと思いますけど行動には移さないでね
何か依存度が高くて束縛強そうな雰囲気を文章から感じました

No.2 19/12/07 15:18
お礼

>> 1 ハッキリ言って束縛なんてしていないし自他共に束縛していなかったと思っています。別れた時もそうですしその後も束縛なんて離しは一切聞いてないです。いつも彼女のやりたい事を尊重していましたので。

No.3 19/12/07 15:26
匿名さん3 

ほかの女性と一緒になった、というのは、結婚されたのでしょうか。
彼女も同じく新しい人と結婚されたのですよね?
それであれば、もう未練は断ち切って、新しい人との生活設計をしっかりされたほうがいいと思います。
まだ愛してるとおっしゃってますが、彼女は理由があって主さんと別れたのでしょうから
一方的に愛してると思われても嬉しくもないですし、困るだけです。
愛するならば相手の幸せを願わなくては。
またもし一緒に生活すればその彼女も主さんの理想通りかどうかわからないですよ。
気持ちを切り替えたほうが主さんの幸せにはつながると思うのですが。どうでしょう。

No.4 19/12/07 15:31
お礼

>> 3 お互い結婚していないです。

No.5 19/12/07 16:25
匿名さん3 

結婚してないなら、まだ可能性としてはあるかも、と思います。
ふられた理由はわからないけれど、時間が経てば忘れられるようなものなら
今の彼になにか合わないなと感じるものが出てくれば、別れもあるだろうし
その時は主さんとやりなおそうと思うかもしれません。
でも自然とそうなるまではそのままそっとしておいてあげたほうがいいと思います。

No.6 19/12/07 23:12
匿名さん6 

元彼女の事が忘れられないなら無理に忘れなくてもいいんじゃないですか?心の中で思っているのは自由だし。他の人と一緒にいても元彼女と比べてしまうのは
まだ主さんが他の女性とは恋愛する時ではないという事です。時間がたてばいつか他の女性を好きになれますよ。大丈夫です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧