注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

汚れが気になり、毎日よく眠れません。 今年の5月梅雨の時期、サービスエリア…

回答3 + お礼0 HIT数 243 あ+ あ-

匿名さん
19/12/08 00:47(更新日時)

汚れが気になり、毎日よく眠れません。

今年の5月梅雨の時期、サービスエリアのトイレを使った時の話しです。
便器の中に、トイレットペーパーが山盛りになってました。

その日は雨の日でもあり、トイレの床がビジョビショ…。
溢れてなかったと思うのですが、
「もしかしたら、床に汚水が溢れて汚れてたかもしれない…」と思うと、そこのトイレを歩いた事に、恐怖に感じて辛いです…。
排水の菌や汚れはもう気にしなくていいんでしょうか?

その後、車に乗って帰ったので、車の中も気になります。
靴は除菌出来たのですが、車の中は夫が除菌させてくれません。
「もう菌は死んだ!いない!」と言われます。でも、車に乗るたびに汚れが気になります。靴もせっかく除菌したのに、また汚れてしまった気がします。
毎日生きるのが辛いです。




No.2963947 19/12/07 17:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/07 17:15
匿名さん1 

洗っても汚れている気がして不安なら診療内科に行ってください。

No.2 19/12/07 17:33
匿名さん2 

車の中を除菌してすっきり出来るなら、旦那さんの許可を待たずに除菌を遂行してもいいのでは?

No.3 19/12/08 00:47
匿名さん3 

生きていれば 常に菌に接触してるんだよ。
空気中にもいる。
常在菌は、必要なもの。

もう終わったことばかりを気にしていないで、今を気にしよう。

今、なんともなく生きれてるんだから、大丈夫です。

それでも気になるなら、精神科かな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧