注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

去年3月に異動になり一年が経ちます。 異動した3か月は外面は仲良くしていました…

回答1 + お礼0 HIT数 212 あ+ あ-

匿名さん
19/12/08 14:29(更新日時)

去年3月に異動になり一年が経ちます。
異動した3か月は外面は仲良くしていましたが、上司が変わりなんでも報告しろと言うようになりました。勿論わかります。
ですが、今まで一人で行ってきた業務も報告をしろと言うようになり、また、いずれのことを考えて推薦欲しいなら俺にこびを打ったかみたいなことを言われました。ですが本人は事務的なのは苦手で人に全て押し付けてきます。パートのリーダーさんも、僕の年齢が若いことをいいことに文句を言ってきます。僕も経験不足もありますが、正直その人以上の知識と技量はあり資格も持っています。
このふたりは嫌われの二人ですが、とうとう我慢の限界を迎え移動願いを提出したら、今の現状分かって言ってるのかなど必要だ扱いをしてきて次の日にはまた自分は何もしないで時間を潰して自分の作業も指示してきます。
皆さんはどうやって仕事のストレス発散などをしているか教えてください。
長文でごめんなさい。愚痴でした

No.2964183 19/12/08 00:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/08 14:29
匿名さん1 

ストレス発散は美味しい物を食べるとか映画を見ますね。その上司以外に相談出来る上の人いないでしょうか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧