注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

友達に、自分がブサイクに映っちゃっている写真をSNSに載せられてイラッとした経験…

回答3 + お礼0 HIT数 308 あ+ あ-

匿名さん
19/12/08 14:32(更新日時)

友達に、自分がブサイクに映っちゃっている写真をSNSに載せられてイラッとした経験はありますか?


高3女子です。
私の学校の友達は、自分さえ可愛く写っていれば、他の友達が半目だろうが何だろうが気にせずインスタに載せるという人が多いです。
全員が可愛く撮れてる写真ってなかなか無いのである程度はしょうがないと思うのですが、あきらかに特定の人が可哀想な写り方をしている写真を、平気で載せる神経が分からないです。友達に対する思いやりの気持ちが無いのでしょうか。
実際私も、私が下からの角度&全力で笑ってて前歯全開で写っている写真や、友達が自分の脚だけ細く加工して私がデブに見える写真をインスタに載せられたことがあり、嫌な気持ちになったことがあります。
自分がやられて嫌なことなので、私は人にしないようにしています。

これくらいで腹が立ってしまう私は心が狭いのでしょうか?
SNSは色んな人が見ているものですし、自分が実物より醜く写ってるかつ 隣にいる友達が盛れているせいで余計自分がブスに見えるような写真をあげられるのはかなり困ります。

No.2964210 19/12/08 01:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/08 01:25
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

そういう変な写真をあげる人
それに悪意を感じる人とは写真撮らなきゃいいかと思います

No.2 19/12/08 07:13
匿名さん2 

お気持ち、すごいわかります。
撮るなら一人だけで撮ってって思いますよね。
あと友達の顔を平気でSNSにあげるのもどうかと思います。

No.3 19/12/08 14:32
匿名さん3 

そういう意地悪な子っていますよね、危険なメンバーだなと思ったら写らないように自衛するのがいいですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧