注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

友達だった女が嫌いになった。 僕には中学時代仲の良かった女がいました。元々そい…

回答2 + お礼0 HIT数 330 あ+ あ-

匿名さん( 15 ♂ )
19/12/08 11:30(更新日時)

友達だった女が嫌いになった。
僕には中学時代仲の良かった女がいました。元々そいつは暗くて毒舌で、オタクで、ガサツで不幸自慢もするしで、周りからは結構嫌われてました。
でも僕はそいつの頭の回転が早くて正直なところが好きでした。
しかし高校になってその女は変わりました。同じ高校です。
高校デビューというやつでしょうか。
明るくて優しい性格になって、趣味も女の子らしくなって、愚痴や悪口を一切言わなくなって、容姿も垢抜けて、いつの間にかクラスの人気者になっていました。
最初は無理に演技してるのかなと思って心配する気持ちもありましたが「考え方や趣味趣向が変わった。昔の私はひねくれすぎてた、反省してる。だから高校を機にやり直そうと思った。」と言っており、今の自分は別に演じてるわけじゃないと。だから彼女はいまも正直なまま。それに、頭の回転の早さも、使い道が変わった(毒舌→人を不快にしない面白い話)だけで変わってません。
昔の彼女と今の彼女、どちらが人間的にできてるかといえば、断然、今の彼女です。
けど僕はそいつを嫌いになりました。
高校から出会っていれば嫌いになんてならなかったと思います。昔の彼女を知ってるとどうしても受け入れられません。
今の彼女の方が人として良い人間のはずなのになんでだろう。

No.2964341 19/12/08 10:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/08 10:49
匿名さん1 

ひとりのアイドルに対して数少ないレアなファンだと思ってたのに人気が出てオシが増え遠くに行ってしまったようで寂しいファンのような感じ?

No.2 19/12/08 11:30
会社員さん2 

昔とは違って猫かぶってるような気がするし、不快感を感じるのはわかるよ。苦手ならそれはそれでいいんじゃない?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧