関連する話題
子はいらないと約束して結婚したのに今更あなたの子がほしいと言い出しました。じゃあ離婚するので他をあたってと言ったら泣き出す始末。しかも俺の両親にまでチクられ怒ら
なんで大人って怒ると声が大きくなるんでしょうかね? いつもの声で聞こえるのに、うるさいだけです。
マ○ドナルドって5分3分遅刻したくらいで、なんなら1分でもめっちゃうるさいですが、正直ドン引きしてしまいます。 絶対やらないほうがいいバイト。友達もこれ聞いて

吹奏楽部についての質問です。 私の学校の吹奏楽部は、部員が少なく、なんか変わっ…

回答0 + お礼0 HIT数 64 あ+ あ-

匿名さん
24/04/18 00:05(更新日時)

吹奏楽部についての質問です。
私の学校の吹奏楽部は、部員が少なく、なんか変わっていますが、部員は楽しく活動に取り組んでいます。
ここから質問です。
今年度、副顧問が変わって、その先生が同じ部室でコンクールの曲を自分用のスピーカーで曲を流しながら練習しているのですが、普通の学校ならこのようなことはありますか?正直、曲を流してくれるのはありがたいのですが、コンクールに出もしない先生だけ使っていてちょっと邪魔だなぁと感じます。メトロノームの音が抹消されてリズムとれないですし、うるさいです。
元吹奏楽部・現在も吹奏楽部のお方教えて下さい。

タグ

No.4030033 24/04/18 00:05(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧