注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

皆様お願いします。 ご意見ください。 僕には同棲してる彼女がいます。 …

回答6 + お礼1 HIT数 301 あ+ あ-

匿名さん
19/12/08 21:31(更新日時)

皆様お願いします。
ご意見ください。

僕には同棲してる彼女がいます。

昨日、彼女が僕とスナックの女性について不満を言ってくれました。

僕自身は営業職ということもあり、接待で使うスナックを決めておくと接待がスムーズに進むので重宝していました。

そのスナックの女性とは何もありません。
一緒に盛り上げてくれる仲間だと思っていました。

しかし彼女にしてみると不愉快極まりないと、今になって実感しています。

昨日の夜、彼女から別れを切り出され、今日の昼に家を出て行きました。

彼女としては仕事という都合の良い理由をつけてスナックの女と連絡を取り合っていること自体あり得ないと言っています。

週に一回くらい、出勤してるよーという営業メールに、今日は行けないよーという返事をする程度です。

彼女に言われて、ダメな事だと気付き、彼女の目の前でスナックの女性のLINEを削除し、今後の接待ではスナックがない地域の居酒屋で飲むと伝えました。

でも彼女の別れるという意思は固く、何度も謝罪し改善する事を伝えてもダメでした。

その他にも僕に対する不満があったのかもしれません。
それを聞き出そうとしても全て無視されました。

最後は、別れたい理由はもう無理だから
と言われました。
家電とか揃えたばかりなのにごめんねと。

もうどうしたら良いか分かりません。
僕は彼女のことが大好きなので復縁したいです。

今は絶望しかないです。

助けてください。

No.2964396 19/12/08 13:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 19/12/08 13:46
匿名さん4 

スナック利用の是非は人によります。その彼女にはありえないことであり、好きな人の嫌がることをやめなかったことに愛情が冷めた、あるいはもしそのことを別れ話ではじめて言われたならそもそもそれをアリとしていた価値観が合わないとして愛情が冷めたということでしょう。
別れると言われるまで疑問に思わなかったこと、あるいは恋人にとって無神経な行為ではと1ミリも思わなかった可能性に愛想をつかされたので、今になってどうこうしても意味ないのではないですか。

No.5 19/12/08 14:31
匿名さん5 

そんな男の足を引っ張る彼女、フラれて良かったかも
私の夫も営業です、スナックでなくクラブに連れて行きますよ
キレイに着飾り、イイ女も沢山居ると思います
信頼してますのでLINEでのやり取りも似たような内容
信頼関係を築けないならもう無理
ただ焼きもちを焼いて男の出世、仕事の邪魔する女性は必要ない
信頼してくれる女性を見つけて下さい

No.6 19/12/08 15:17
心配性さん6 ( ♀ )

去る者は追わず。

あたふたしないで、自分に非がないと思うなら、デンと構えて。

忘れた頃に、彼女から連絡あるよ。
多分

No.2 19/12/08 13:44
匿名さん1 

接待のない職業に転職すると言えば、彼女も少し考え直すかもしれませんよ。

No.3 19/12/08 13:46
お礼

>> 2 自営なので転職はできなくて...
スナックを避けるという事しかできないんです。

No.7 19/12/08 21:31
会社員さん7 

女も男もそんな人はいますよ
俺も何回も言って駄目なら!サヨナラです!そのあと何を言おうが絶対に考え直さない

限界が来たんでしょうね
限界が来る前に話していれば良かった思うけどね
それを見逃したのは主さんなので
よろしく~

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧