注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

こんにちは。部活動(野球部)所属時にイジメを受けていた中学3年生です。今はもう引…

回答3 + お礼3 HIT数 373 あ+ あ-

みく( 15 ♀ Ll3TCd )
19/12/09 06:30(更新日時)

こんにちは。部活動(野球部)所属時にイジメを受けていた中学3年生です。今はもう引退して、イジメは終わったと思っていますが、私は、私をイジメてきたアイツを許せません。もうすぐ卒業なので、その前にアイツを復讐することを考えています。どのような復讐が良いでしょうか??ちなみにいじめの内容は、
・私のものを奪う、隠す
・革製のスパイクを雨水に浸す
・毎日の悪口、暴言
・仲間はずれ
・先輩達11人を率いて私にイジメ
・私と1人の先輩(男子)の名前を大声で叫ぶ。(私と先輩の間には何もありません。)
そして
・私の右目を急に殴る。(このせいで右目の視力だけがA→Dになりました。)
その他にも沢山あります。
どう復讐するのが良いと思いますか??私的には弁護士を立て、暴行罪、侮辱罪、傷害罪などで訴え、慰謝料や損害賠償、治療費などを請求し、さらにアイツの志望校にもアイツが今まで私にしてきたことを言いつける、というのが良いと思っています。
皆さんはどう思いますか??何かほかに良い方法などがあれば教えてください!私は絶対にアイツを許しません。
※私は文章を書くのが得意ではないので、先走りすぎて抜けている部分や意味がわからないとこ、矛盾している点などがございましたら優しく指摘して頂けると幸いです……どうかご協力お願いします。

タグ

No.2964409 19/12/08 14:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/08 14:06
匿名さん1 

取りあえず親に相談したら

No.2 19/12/08 14:21
お礼

素早いご回答ありがとうございます。
しました。といいますか、学校側が、イジメ発覚後、親に連絡を入れてくれました。その後、私をイジメたアイツと、その親が私の家まで謝りに来ました。その内容はあまり覚えてないのですが、ただ、その場しのぎで、思ってもいないこと言っている、というふうに私が感じたことだけは鮮明に覚えています。なのでその後の部活も、悪口や暴言などを吐かれたんですけどね。そしてその上辺だけ謝罪も終わり、アイツらが帰ったあと、親が、「次またこういうことがあったら警察に被害届を出すからね」とは言ってくれているのですが、私の家庭には母親がおらず、ほぼ家事も父親がやっているので、そんな大変な父親に「まだいじめられている」なんて言えなくて、今に至ります、でも、いつか、準備が整ったら、腹を括ってまた父親にも相談したいと思っています。今はそれをする下準備をどうするか考えています。何か良い案はありませんかね……。

No.3 19/12/08 15:19
匿名さん3 

お父さんは主さんに我慢して欲しくないはず、助けを求めていいですよ、その為のお父さんです。

No.4 19/12/08 15:32
お礼

>> 3 そう、ですかね……分かりました、ありがとうございます。今度相談してみます。あなたの返信を読み終わった瞬間何故か涙が溢れ出てきました。

No.5 19/12/08 19:20
通りすがりさん5 

証拠写真(怪我した部分)を裁判所に提出したら罰金最低でも50万円にはなります。もしくは退学処分になります。これは少しやり過ぎですかね?

No.6 19/12/09 06:30
お礼

>> 5 なるほど、そうなのですね。私の視力低下は写真に撮ってもわかりづらいものなので、眼科へ行った時のカルテかなにかがあれば、それを証拠に訴えてみます。本当に、ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧